ハイエースのセカンドシートに便利なテーブルをお取付け!

 

こんにちは(^^)FUNトラクションは本日も元気に営業中です。

皆様に安心してご来店いただけるよう感染予防対策を取りながら営業しております。

いつもご理解とご協力、誠にありがとうございます。

 

3月も1日コースのご予約も多数いただき、ピットはクルマの入れ替わりも多く賑わっています!

今回のブログも最近施工させていただきましたお車をご紹介させていただきます。

 

 

今回はタイヤ交換、足回りの施工、そして内装パーツの取り付のために佐賀県よりご来店いただきました。

足回りの施工が完了です(^^♪

これで長距離ドライブも快適ですね!

 

スマートテーブルJrハイエース

 

セカンドシートには、コンパクトなテーブル、GLAD「スマートテーブルjr.」を取り付けました。

スマートテーブルjr.は純正コンソールのカップホルダーを利用して取り付けます。

 

スマートテーブルJrハイエース 

 

カップホルダー付きでドリンクはもちろん、灰皿やタバコもこの通りすっぽりと納まりました!

お飲み物や小物を置くことができコンパクトなので使い勝手が良く、セカンドシートまわりの快適性もUPします♪

フロントシートのリクライニングに干渉せず、また、セカンドシートを前方に倒しても干渉しない、ジャストサイズのテーブルです。

 

今回、タイヤ交換、足回りの施工、GLAD「スマートテーブルjr.」取付のためご来店いただきました!

これからたくさん活用していただけたらと思います(^^)

そして、楽しいトランポライフをお過ごしください!!

 

 

「スマートテーブルjr.」は、お客様ご自身でも取付可能な商品です。

ボディ加工なしで取付できるため、通販サイトでも人気のアイテムです!

GLADスマートテーブルJr.はこちら

アイテムをプラスしてより快適なトランポへグレードUP!

 

取付方法については、こちらのブログでも詳しくご紹介しています。

ぜひ!ご覧ください♪

 

スマートテーブルjr.は、予めご予約をいただけましたら、店頭にてお取り付けもご対応しています。

お気軽にご相談くださいね!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら