コンテナベッドを搭載したハイエースDARKプライムⅡ!

 

こんにちは!

もう11月!今年もあと2ヶ月だと思うと本当に早いですね。

これからますます寒くなるので体調管理にお気を付けください。

 

ハイエースダークプライムⅡ

 

さて、こちらは製作させていただいた長崎県のオーナー様のトランポ!

ベース車両は、ハイエース S―GL標準ボディ DARKプライムⅡです。

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

ベッドはGLAD「コンテナベッド」

DARKプライムⅡの黒い内装にベッドマットは全体がブラックでシャープな印象に。

そして目を引くブルーライン入り!

ラインがアクセントになり、好相性のカラーコーディネートがとても素敵ですよね!

クールなカラー同士も相性バッチリですね!

 

GLADコンテナベッドは、フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと3つのモードを搭載しています。

シチュエーションに合わせてレイアウトを変更できる、使い勝手抜群のベッドキットです。

 

      ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

フルベッドモードでは、ベッドスペースはボディ幅いっぱいに広がります!!

広々スペース&硬質ウレタン素材のしっかりマットで快適な車中泊をお過ごしいただけます♪

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

ちょっとした休憩などに使えるハーフモードも日常使いにおいて大変便利です。

たくさんの荷物を積んだままでもベッドスペースを確保できるので、アウトドアやレジャーなど様々なご趣味の方に活用いただいております!

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

ベッドを格納する時は、こんな感じで跳ね上げることができます!

この跳ね上げる仕組みを活かし、テーブルの下にセンターマットもまとめて収納できるよう造られています。

マットの前後はスペースがありますので、枕や寝袋なども一緒にベッドの内側へ収納できちゃいます!

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

テーブルもついているので車中泊や食事にと大活躍!テーブルの幅は約25cmです。

バッグなど荷物が置くこともでき、ベッドを取り付けていながら、十分な収納スペースを確保できます。

 

ハイエースダークプライムコンテナベッド

 

ベッドを格納すると広々空間!

ベッドの内側に収納できるので、スッキリ!掃除の時にも物を動かす手間が減ります(^^)

 

床面には黒木目調で床貼り加工をしています。

黒を基調とした内装カラーともお似合いですね!

クールな中にもどこかぬくもりを感じさせるフロアになっています。

 

凸凹がなくフラットなフロアはバイク積載もスムーズになり、お掃除も楽です。

 

 

右ボックスの上のマットは前後2分割されていてボックス前方へピッタリ納まります。

くり抜き加工が施された部分は、上下2分割された収納スペース。

このちょっとしたスペースが意外と使えますよね♪

小さな部分にも工夫を凝らしています。

 

セカンドシートテーブル

 

セカンドシートには、こちらの「スマートテーブルJr.」をお取付け。

フロントシートのリクライニングやセカンドシートを前方へ折りたたむ場合でも干渉しないのでバイクトランポにオススメ!

テーブルとしてだけでなく、ドリンクホルダー&リアモニター台としても使えます♪

「スマートテーブルJr.」 詳細はこちら

 

シートカバーハイエースダークプライムⅡ

 

シートカバーは、ブラックをチョイス!

ベッドのベースカラーと同じ黒なので全体の統一感も生まれ、車内が一段とグレードUP!

専用設計なのでシートを張替えしたようなピッタリとした仕上がり。

長時間の乗車でもずれたりせず、フィッティング抜群です!

 

ハイエースダークプライムⅡコンテナベッド

 

限られた車内スペースを有効活用し、様々なアイテムが詰まったトランポの完成です!

 

日常使いなどはもちろん、ご家族やご友人とプライベートな時間を・・・♪

沢山ご活用いただければ幸いです(^^)♪

 

コンテナベッドは、既存の穴にボルト固定。ボディ加工は必要ありません!

GLADコンテナベッドはこちら

 

GLADのベッドキットは、ベッドマットカラーに豊富なカラーをご用意しています。

ベッドマットの広い部分(ベース)のカラーと狭い部分(ライン)のカラーを自由に組み合わせることが出来ます!

カラーバリエーションはこちら!

 

カラーサンプル

 

GLADのベッドキットは、実際に様々な組み合わせでご注文いただいております。

でも実際に色選びって難しいですよね!

ベッドは占める面積が大きいだけに、どの色をどう組み合わせるのか・・・悩みますよね。

 

そこで、製作させていただいたベッドは、こちらのブログやSNS等でご紹介していきますので、カラーなど参考になれば幸いです!

 

豊富なカラーバリエーションが特徴のGLADのベッドキット

今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。