東京オートサロン2015開幕!

1日目の今日は出だしも好調で
かっこいい、すごいという声を沢山頂きました^ ^

 

IMG_1996.JPG

「GLAD COMPLETE MOTO」
2015年デモカーはバイクトランポ!

IMG_2048-1.JPG

工具箱の代わりにもなる収納BOX
あえて短いBOXにすることで携行缶や水タンクを収納でき、BOX上部はアルミ仕上げでラダーレールの収納スペースにも最適

IMG_2043-0.JPG

ヘルメットや小物などの収納スペースとして便利なスイングトレー

IMG_2044-0.JPG

こだわり抜いたバイクトランポに仕上がりました!!

本日は残りわずかですが
皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

現地スタッフ:みどり でした!

 

GLAD(グラッド) オグショー827ブースは ホール4 Fスペース NO.457 オグショーさん、ニーズさんブースのお隣です。

 

GLADコンプリートMOTO 東京オートサロン2015出展車輛 オグショー827

 

GLAD最新デモカー「GLAD COMPLETE MOTO」詳細はこちら

オグショー827HPはこちら

GLADオグショー827フェイスブックページはこちら

東京オートサロン2015 with NAPAC 詳細はこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら