ライダー心をくすぐるアイテム満載のGLADコンプリートMOTO!

 

今回は、バイク積載トランポにおすすめの新車パッケージ「GLADコンプリートMOTO」のご紹介です♪

MOTO仕様には、標準装備として、ライダー心をくすぐるアイテムが満載!!

 

まず、GLADの人気アイテム「ステップベッド」を搭載。1台で3つのモード展開ができる機能的なベッドキットです。

 

 

バイクを積んだ状態でも、ベッドを展開でき、大人2人が就寝できる「2段ベッドモード」

 

ハイエースバイク積載MOTO

 

「ソファモード」は、着替えや休憩タイムにも最適です!

それぞれのモード展開も工具不要で簡単に行うことができます!

 

ハイエースバイク積載MOTO

 

ベッドをすべて格納するとこんなにすっきりと納まる「カーゴモード」で広々とした空間に!

限りある空間を、用途に合わせて、機能的に使うことができます。

 

続いて、「GLADスイングトレー」

こちらも「GLADコンプリートMOTO」標準装備です!

 

 

ハイエースバイク積載窓埋めパネル

 

バイク積載時にできてしまう僅かなスペースは、デッドスペースとなりがちな場所!

その空間を無駄なく使って車内をより有効活用できるアイテムです。

窓を保護する役目も担った、窓埋めパネルと一体型の収納トレー。

可動式なので、使用しない時には簡単に折り畳むことができるのもポイントです♪

また、窓から荷室が見えないので、防犯効果もあります。

 

 

次に、ライダーの発想から生まれた収納ボックス!「GLADモトボックス」

これ1つでライダーの必需品をまとめることができる収納アイテムです。

 

ハイエースバイク積載MOTO

 

バイクを積んだ時にできてしまう隙間!!

これこそ、ちょっとした工夫をすれば使えるはずの「デッドスペース」なんです!

 

ボックスはあえて短く設計し、携行缶などの重さのあるものを手前に置けるスペースを確保。

ケミカル類はボックス上部に立てて置くことが出来ます。

 

ハイエースバイク積載MOTO

 

工具箱代わりとして活用できる引出しは、常に載せておきたい工具類を収納できます。

引出しはプッシュロック付きなので走行中の振動で勝手に開いたり閉じたりしません。

 

他にも、GLADスマートテーブルJr.は純正のセンターコンソール後部に取付できる、ハイエースセカンドシート専用テーブルです。

 

ハイエースセカンドシートテーブル

 

フロントシートのリクライニング時も干渉しません。カップホルダー付きで、リアモニター台や小物置きとしても大活躍ですよ!

 

 

GLADコンプリートMOTO バイク積載イメージはこちら

 

ハイエースバイク積載MOTO

 

ラダーレールもご覧の通り、スッキリ収納できて、すぐに出し入れできます。

休日はもちろん、普段使いにもトランポの使い勝手や遊び心が詰まった1台となっています。

 

新車パッケージの標準装備として、様々なアイテムをご紹介しましたが、他にも、防滴レザーの「シートカバー」や天井&エンジン周りの「防音断熱処理」、トランポの大切な基礎となる「床貼り加工」も標準装備となっています!

 

新車パッケージ「GLADコンプリートMOTO」の詳細につきましては、こちらのページからご覧いただけます。

 

ハイエーストランポパッケージ車

 

 

さらに、各GLADのアイテムは、ボディ無加工で既存の穴を利用して取り付けができるため、通販対応商品です!

現在ハイエースにお乗りの方にもイチオシのアイテムです!

 

1台で3つのモード展開ができるベッドキット。

GLAD「ステップベッドキット」

GLAD「ステップベッドキット片面2段ベッド」

 

バイクを積んだ時にできてしまうデッドスペースを、有効活用できる収納トレー。

GLAD「スイングトレー」

 

ボディ加工なしで既存のボルト穴を利用して固定できる収納BOX。

GLAD「モトボックス」

 

使い勝手の良いジャストサイズのテーブル

GLAD「スマートテーブルjr.

 

 

詳細は、各ページをご覧ください。

 

FUNトラクション 水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。