
車内スペースを最大限に有効利用したベッドで、用途に合わせて車内レイアウトを自在に変更できます。
フロアパネルと、背もたれパネルとセットの基本スタイルで、限られた軽自動車の空間を最大限に有効活用し、積載力がグンとUPします。
BOXを折りたたんだ状態の基本のスタイルから、タテ・ヨコにパネルを展開する事で、道具に合わせて収納スペースを自由自在にレイアウトできます。
右BOXには大容量の引出し付。大切なアイテムや、小物が綺麗に収納でき、車内もスッキリ!収納スペースが充実しているのもポイントです。
引出しの下は、スライド式のテーブル付が装備されています。より快適な趣味の旅を演出します。
セカンドシートを倒すと背もたれパネルと連結され、長さ139cmの縦長の棚になります。
横向きにパネル展開した場合もシート後方は十分な収納スペースが広がります。4人座った状態でも、しっかりと収納できます。
3分割されたベッドマットは薄型の防滴レザー仕上げで、汚れても
お手入れ簡単です。
【マットバリエーションカラー】
マットカラー ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの6色の中から、お好きな単色、もしくは2色の組合せからお選びください。
また、GLAD限定カラー:ダークブラウン×イエローもご用意しております。マットカラーは、ご注文時にご希望をお伝えください。ツートンご希望の方はご注文時に、ベースカラーとラインカラーをそれぞれご指定下さい。
下記6色の中からお好きな単色、
もしくは2色の組み合わせが選べます。
室内照明が付いた窓埋めパネルは小物収納にも便利なネット付。LED照明は消費電力、わずか3W。さらに角度調整ができ、ボタンを押す度に白→青→OFFと色が変化します。
コンパクトなサイドテーブルは、ドリンクホルダー付の便利なテーブルです。既存の穴を利用してボルトで固定するだけの簡単取付。
セカンドシートのリクライニングにも干渉しない設計になっています。
ダークブラウンとホワイトのツートン仕上げになります。
セカンドシートの背面に取付できるパネル。シートを前側に倒すとテーブルとしても利用できます。背もたれパネル装着時でもシートとして使えます。またパタンスベッドをつなげると長さ139cmの収納棚になります。
天井パネル内部には、防音処理と断熱処理を施しています。騒音だけでなく、熱の伝達も抑えられ、室内環境が良くなります。
エブリイ専用設計の載せるタイプのフロアパネル。軟質クッション材仕上げで、エンドにはアルミステー付。
FUNトラクションがプロデュースする新ブランド「GLAD(グラッド)」は、「より快適な空間を、喜びを、皆様に与えられる様な商品を造りたい!」との思い込めて誕生しました。
国内生産にこだわり、ハイクオリティで長くご愛用していただけるモノ造りを目指しております。
ジャンルを問わず各ユーザー様にご利用していただける商品を、このブランドにてご提案していきます。