オフロードバイクを積んでHSR九州へ行ってきました!

 

昨日の定休日は久しぶりにバイク乗りにHSR九州へ行ってきました!

雨予報でしたが、予想外にベストコンディションで、みんな気持ちよく走っていました。

(泥んこ祭りを期待していた私は何か物足りないような、、、笑)

 

ハイエース特装車 バイクも積めるキャンピングカーにオフロードバイク積載 HSR九州へ行ってきました!

 

昨日はスタッフの緑くんが、オフロードバイクデビュー!

真っ白なフルフェイスでコースをグルグル!オフロードを楽しんでいました。笑

今月26日(日)は、お客様たちの一緒にチーム827もレース参戦予定です。

参加者の皆さま、関係者の皆様、よろしくお願いします!

 

ハイエース特装車 バイクも積めるキャンピングカーにオフロードバイク積載 HSR九州へ行ってきました!

 

YZ250FX  ミツキ社長も楽しんでましたよ~!

久しぶりの休日をバイク仲間とともに満喫して、心も体もリフレッシュ!

今日からまた元気に頑張れそうです(^^)v

 

ハイエース特装車 バイクも積めるキャンピングカーにオフロードバイク積載 HSR九州へ行ってきました!

 

そして昨日は、もうひとつ嬉しいニュースが!

バイクトライアルライダー森海盛くんが、愛知県で開催の大会に出場。

国内エリート26クラスで見事2位表彰台をGETしました!!!

カイセイくん、おめでとうございま~す!

 

 

バイクトライアルライダー森海盛くん エリートクラス2位表彰台GET!

 

さあ、今週も元気に営業していきますよ!!

このところ、工場には、新車をはじめたくさんのトランポのベース車となるハイエースたちが、

入れ替わり立ち代わり入庫していきています。

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

バイク、自転車、カート、キャンプ、車中泊、、、、

様々な趣味をお持ちのオーナー様に合わせて、1台1台自社工場にてオーダー製作しています。

フル回転で作業に取り掛かっています。完成まで楽しみにお待ちくださいね!

 

オグショー827HPはこちら

サポートライダー森海盛くんページはこちら

フェイスブックページはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら