畑尾樹璃選手とエンジョイオフロード in HSR九州!

 

オフロードバイク初心者の皆さ~ん、オフロードバイクを楽しんでいるキッズライダーの皆さ~ん、畑尾樹璃選手と一緒にバイクで楽しく遊びませんか?!

 

一昨年、全日本モトクロス選手権レディースクラスでチャンピオンに輝き、今シーズンは世界選手権に出場した畑尾選手。

 

皆様からの多大なるご協力があり世界の舞台で走ることができ、その恩返しの気持ちを込めて、今回レディースライダーやモトクロスをはじめたばかりのキッズライダーに、怪我無く安全にオフロードバイクを楽しんでもらいたい!との思いを込めこのイベントを開催します。

 

また、お昼休みの時間には、世界選手権での裏話トークショーも予定しています。

 

5歳でオフロードバイクに初めて跨り、夢を追いかけ全日本チャンピオンに、そして世界の舞台へ、、、畑尾樹璃ストーリーは、じゅりちゃんファンはもちろん、ライダーさん、そしてキッズライダーの親御さんも必見ですね!笑

 

じゅりちゃんのこの思いに共感して、FUNトラクションも微力ながらにお手伝いさせていただきます。

もちろん、FUNトラクションのこども店長たちも参加する予定です!

 

皆さん12月8日(日)はHSR九州で一緒に楽しみましょう!

畑尾樹璃選手とエンジョイオフロード!

 

 

【開催日】 2019年12月8日(日) ※小雨決行

【時 間】 10時から15時まで(予定)

【場 所】 HSR九州オフロードコース

【参加資格】

初心者ライダー。レディースライダー、キッズライダー大歓迎です!

バイク持参(レーザー、トレイル問わず)

怪我なくオフロードライフを楽しみたい方。

自由な走行会です。お時間ある方、一緒に遊びましょう!!

(今回は初心者向けのイベントになりますので中級~上級者さんはご遠慮ください)

【参加費用】走行料(HSR九州規定に準ずる。直接HSR九州さんへお支払いください)

【集合場所】HSR九州オフロードコース駐車場内の白いテントへ10時にお集まりください。

 

※イベント参加希望の方は、当日テントにて受付をお願いします。

※事前エントリー不要。当日現地にお集まりください。

※お昼休みは、じゅりちゃんトークショーを開催予定。世界選手権裏話も聞けますよ~!

 

畑尾樹璃選手公式サイトはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら