人気の窓埋めパネル型収納アイテムGLAD『スイングトレー』、プライバシー保護にも♪827ファクトリー『イージーウィンドパネル』

この週末は暖かく非常に過ごしやすい天気が続きましたね。

せっかく見に行った桜も散っていってしまいましたが、

天気の良いこの週末にお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

 

弊社不動の人気アイテムの窓埋めパネル

827ファクトリー『イージーウィンドパネル

窓埋めパネル一体型の収納アイテム

GLAD『スイングトレー』のご紹介♪

 

 

上記写真

右側の窓・・・GLAD『スイングトレー

左側の窓・・・827ファクトリー『イージーウィンドパネル』が取付けられています。

 

 

GLAD『スイングトレー』はバイクを積載した際にできるスペースを利用した、収納アイテムなんです。

使用しない際は、上記写真のようにトレーを格納することで、スッキリとした見た目に♪

また窓埋めパネルと一体型になっているので、プライバシー保護や窓ガラスの保護にもつながっちゃう優れもの!

 

 

 

827ファクトリー『イージーウィンドパネル

プライバシーの保護、窓ガラスの保護に最適なアイテムです!

表皮にはクッション材が使用されているので、仕事の道具を積む際や、バイクや自転車なんかを積む際も安心♪

ササッと水拭きもできるので、汚れてしまった際のお手入れなんかも楽々できちゃいます!

 

イージーウィンドパネル

 

両アイテム左右の設定があるので、上記写真のように左右片方ずつというも可能ですし、

左右に『イージーウィンドパネル』『スイングトレー』も装着することも可能です!

 

どちらの商品も通販対応商品なので、是非ご検討してみてください!

☟☟☟

GLAD『スイングトレー

827ファクトリー『イージーウィンドパネル

 

 

スイングトレー バイクトランポ

 

※上記右側の白い窓埋めパネルはデモ車仕様となっており、現在取り扱いしておりません。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら