高さが調節できる昇降式テーブル♪

 

早いもので、3月も終わりますね。明日から4月!新年度です!

年度末、年度初めでお忙しい方、色々と環境が変わる方も居られると思いますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

さて、FUNトラクションでは、いろいろな車両の入出庫が続いています。

オーナー様のアイデアがカタチになり、素敵なライフスタイルカーの製作が着々と進んでいます。

納車を楽しみにしてくださっているオーナー様、納車までもうしばらくお待ちください(^^)/

 

そして、なかなかご紹介できていませんが、お車お持ち込みでの内装架装も次々に完成しています。

 

 

こちらは、熊本のオーナー様のお車です。車中泊・自転車積載トランポ!

以前より、床貼り加工や防音断熱処理、ベッドや足回り、その他パーツのお取り付けなどのご依頼もいただいています。

 

 

今回はシートの交換後、納車させていただきました。

明るく映えるブルーカラーがとっても素敵ですね!

 

 

セカンドシート前方にちらっとみえているテーブルは、昇降式テーブルポールキット。

このテーブルも以前お取り付けさせていただいたものなんです!

こちらも合わせてご紹介します(^^)/

 

 

テーブルは、伸縮調整が可能で、段階的に高さを上げ下げでき、好みの高さに調整できるのも魅力です。

それに加え、折り畳むことや、 回転もできるので、多用途で使え、限られたスペースが有効活用できます。

1つのテーブルで高さを変え、さまざまなシーンで使用できるのが何よりの魅力ですね(^^)/

 

 

取り付けは床面に穴を開け、ビスで固定します。

一本脚構造なので足元のスペースが広く空いているのもいいですね。

 

 

セカンドシートと合わせてテーブルとして。

シートを倒してベッドと合わせることで、ベッドサイドテーブルとして使用するのにも最適です。

 

限られたスペースの車内でも空間を最大限活かせますし、ちょっとした作業をするときなどにも、使いやすい高さに合わせることができ、便利です。

 

 

角は丸く安全に配慮されたデザインです。

車内に馴染みやすいデザインとのテーブルで、様々なシーンで活躍しますよ。

 

オーナー様、いつもありがとうございます(^^)/

素敵なトランポライフをお過ごしくださいね♪

 

FUNトラクションでは、自転車やバイク積載仕様のトランポ、家族で車中泊仕様、キャンプなどのアウトドア仕様、釣り仕様などなど、オーナー様のご要望に合わせて1台1台製作しています。

 

今後もブログなどで様々なトランポをご紹介したいと思います(^^)/

ぜひお付き合いください(^^♪

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。