1つで機能満載!ハイエースのセカンドシートが充実した空間に!

 

今日から12月スタートです。

ついに今年もあと1ヶ月となりました!

寒さに負けないよう頑張っていきましょう!

今月もよろしくお願い致します(^^)/

 

 

さて、ハイエースのセカンドシートに座る時!

セカンドシートの前の部分に、つい足を載せてしまうという方も多いと思います。

足を延ばして座りたくなりますよね~!

子どもさんが靴で汚しちゃうことも多いですよね!

するとその部分がいつも汚れてしまう…という方も多いのではないでしょうか?

 

そんな、普通に乗っていてもいつの間にか付いてしまう、セカンドシートの前の汚れ!

そうなるとカバーの掃除をするのがなかなか大変!!

 

そこで!汚れから守る工夫をしてみませんか?

掃除の手間を減らすためにも、汚れをガードするのが効果的!

 

 

こちらのGLAD「フットレストパネル」は、程よい傾斜のついた足乗せパネルです。

ここへどうぞ足をのせてください♪

足をのせても汚れにくいアルミ縞鋼仕上げで、汚れをガードできます。

 

お掃除が苦手な人、掃除の手間を省きたい人にもオススメです!

今の季節、紅葉を眺めながらやっぱりリラックスした姿勢でドライブへ行くのもいいですね♪

 

 

さらに、これだけではありません!

このパネル部分はブラックとオフホワイトのリバーシブル仕上げなので、お好みで付け替えることができます。

ちょっとした模様替えができちゃいますね♪

 

また、このパネルの中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

オプションのスピーカーをセットにする場合は、スピーカーを取り付ける為のベースの部分にバッフルが付いてくるのでスピーカーの取り付けもより簡単です。

 

 

さらに!中央にはテーブルがついているんです!

テーブルには、ドリンクホルダー3個付き!

 

 

このテーブルは、工具いらずで簡単に前後の向きを付け替えることが出来ますよ♫

テーブル中央のパネルにはめ込む仕様です。

付け替えてドリンクホルダーを奥へ向けると小物置きとしても重宝します!

 

 

足元の部分は荷物やちょっとした買い物ですぐ一杯になりますよね!

その為、このテーブルは、大きすぎず小さすぎない、程よいサイズのテーブルで、足下をより広く使えるよう設計されてます。

フロントシートのリクライング機能やスライド機能はフットレストテーブルを装着したまま行えます。

気になるメンテナンス時のエンジンルームの開閉もカンタンにでき、純正機能を損なうことはありません。

 

 

セカンドシートをもっと快適に!

しっかり使えて、機能性やメンテナンス性、見た目にも妥協しない!

1代3役のアイテムです!

 

車内をグレードアップして楽しみましょう!

 

GLAD「フットレストテーブル」

ボディ加工不要で取り付けることができ、通販対応商品です!

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=147519589

 

動画もぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。