遊びに!仕事に!マルチに楽しめるベッドキット!

 

豊富な収納スペースで趣味の道具をたっぷり積めて、快適に寝れる!

GLAD「Gフラットベッドキット」

 

実はいろんなところにコダワリが詰まっているんです(^^)

今回は、こちらのGフラットベッドをご紹介します!

 

「Gフラットベッドキット」は、純正のボルト穴を利用し、ボディ加工なしで取り付けることができる通販対応のベッドキットです。

 

 

旅行やキャンプなど、たくさんの荷物を積む場合、収納に困りますよね。

でも「Gフラットベッド」なら、ベッドの下には広い収納スペースを確保しています!

ベッド下の左右ボックスの間は、標準ボディで約81cm、ワイドボディが約99cmと広く確保されており、ベッド下のスペースを有効に使うことができます。

また、床からベッド下は約35cmの高さがあるので、大きさのある荷物もベッド下にすっきり納まります。

この充実の収納スペースが、着替えなど荷物が多くて…というお子さんのいらっしゃるご家庭にも人気です(^^)/

 

 

マットは、汚れに強く肌触りの良いレザー仕上げ!

硬質ウレタンを採用し、快適な車中泊のために重要な「寝心地」も抜群です(^^)/

 

 

左右には、シンプルで使いやすいサイドテーブルも付いています。

ベッド脇に本や飲み物、身のまわりの小物が置けて車中泊時にも大変便利です。

スリムな形状のテーブルは、邪魔になりにくく、スペースを有効に使うことが出来ます。

 

 

このように、左右のBOXはやや短い設計です!

その秘密は・・・

ボディ幅いっぱいまで無駄なく収納スペースとして利用できるように造られています。

 

 

この部分には、水タンクなど重さのある物を手前にさっと積むことができるように設計されています。

マットは分割されているので、この1枚を外せば、背の高い水タンクなどの収納もバッチリ!

 

 

左右のBOXは内部を収納スペースとしても使うことができます。

ここは常に載せておきたい道具などを入れたり、後々、サブバッテリーシステムを設置したい!という場合もベッドを造り変えなくても良いのでオススメです。

 

 

センターマットは左右にスッキリ納まります!

趣味の道具を積む前提で設計されているので、センターマットの収納スペースもしっかり確保されています。

 

 

でも、家族が増えたり、お子様の成長に伴い、ベッドが狭くなることもあると思います!

その時にこういったお悩みはありませんか?

・まだベッドは十分使える。

・買い換えるのはもったいない。

・長く使って愛着もある!

 

 

そんな時も安心!!

Gフラットベッドなら用途に合わせてベッドを拡張できるようオプション設定を設けているのでベッド面積を広げる事ができます。

ベッドマットの下を覗くと見える伸縮タイプの左右フレームを伸ばすと・・・

 

 

オプションの延長マットをプラスでき、ベッド長が約210cmになります。

 

 

オプション設定には、2段マットもご用意しております。

お子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて拡張できるベッド!

安心して長くベッドを使い続けることが可能です。

 

 

 

 

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品となっております。

ベッドキットは、マットカラーをお選びいただけます。

 

使い方自由自在!充実の収納機能!!

「Gフラットベッドキット」はこちら

https://www.funtraction.com/?pid=146880261

 

「Gフラットベッドキット」専用の延長マットはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=51376718

 

「Gフラットベッドキット」専用の2段マットはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=51376659

 

 

何よりも使う人のことをトコトン考え抜いた造りが特徴です。

くつろぎの空間で、楽しく快適な時間をお過ごしいただけます♪

家族や仲間とのキャンプや車中泊!旅行などにもオススメです!

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。