コンテナベッドはボディ無加工で取り付け可能です!

 

こんにちは!暖かさが戻った‼と思ったら…まだまだ寒いですね。

そして早くも花粉の時季到来。

春は待ち遠しいけど、花粉は厄介ですね~。

さて、今週も元気に営業スタートしてます!どうぞよろしくお願い致します(^^)

 

そして今週のブログは、こちらの”GLADコンテナベッド”からスタートです(^^)

よかったらお付き合いくださいね~♪

 

 

先日のブログでご紹介させていただいた、GLADコンテナベッドは、もちろん新車パッケージとしてもお取り扱いしていますが、それだけではありません!

ナント!このベッドは、通販対応なんです!!

 

ハイエースコンテナベッド

 

というのも、ベッド土台をタイヤハウス前後にある既存の穴にボルトで固定するので、ボディ無加工で取り付けができるんです!

 

 

ベッドを跳ね上げる時にもベッドのフレームに固定するだけなので、ボディ加工は必要ありません!

しかも、ノブボルトを採用しているため、ベッドの固定も工具不要で行えます!

 

GLADの製品は、機能性や快適性を大切に考えて作られています。

また、そのGLADならではの使い心地を全国へお届けできるようすべて通販対応の商品として試行錯誤し生み出されたものです。

 

遠方の方はもちろん、お店に来られないお客様も、ぜひ通販サイトをご利用ください。

FUNトラクション通販サイトはこちらです。

 

 

 

<コンテナベッドのポイントをご紹介>

フルベッド・ハーフベッド・カーゴモードとシチュエーションに合わせて、レイアウトを変更することができるベッドです。

 

フルベッドにすると、ベッドスペースはこんなに広々♫ベッド表面は汚れに強い防滴レザー仕上げ。

マットは硬質ウレタンを採用し、耐久性に優れ、寝心地抜群です♫

 

 

ハーフモードでは、就寝できるベッドスペースと、荷物を積むスペースどちらも確保することが出来ます!

バイクや自転車、サーフボード、釣具、クーラーボックス、キャンプ道具などなど・・・大きな道具も積み込みできます(^^)

 

 

そして、ご注目いただきたいのがココ!!

 

 

ベッドのセンターマットは4分割になっているのですが、

このようにセンターマット4枚をこの位置に収納することが出来るんです!

ベッドを跳ね上げる時にここに収納すると邪魔になるのでは・・・?!と思いますよね!

 

 

ご心配なく!その秘密はここです!

コンテナベッドは、デッドスペースになりがちな跳ね上げベッド内側のスペースを有効活用できるよう造られています(^^)/

この位置を収納場所として使うアイデアです!

 

 

センターマットを収納しても、その前後には、まだまだスペースに余裕がありますので、このように、クッションなども収納可能です!

 

 

他にもシュラフや枕など・・・一緒にベッドの内側へ収納できちゃいます!

収納場所に困りがちな寝具がここにスッキリ納まりますよ♪

 

 

寝具類をベッド内側に収納しているので、見た目もスッキリ!

荷物を積む時や掃除をする時も楽ですね♪

ベッドは工具不要で簡単に跳ね上げることができ、あっという間にカーゴスペースになります。

 

 

程よいサイズのテーブルは、幅は約25cm。

車中泊や食事の時のサイドテーブルとして。テーブルの上を荷物置きに。テーブル下を収納スペースとして・・・。

一石二鳥?一石三鳥?で使うことができます!

 

 

右側のボックスの上のマットは、ご覧の通り前後2分割されています。

そのマットもボックスの前方へピッタリ収納できるようになっています。

 

 

ボックス手前のくり抜き加工が施された部分は、上下2分割された収納スペースです。

こういうちょっとしたスペースが意外と使えるんですよね♪

小さな部分にも工夫を凝らしています。

 

 

GLADなら、ベッドマットのカラーは、こちらの豊富なカラーバリエーションをご用意!

お好みに合わせて、ベースカラーとラインのカラーを自由に組み合わせることが出来ます!

カラーはこちらの6色!限定カラーも人気です(^^♪

 

 

車中泊や趣味に!マルチに使える「GLADコンテナベッド」

ボディ加工不要で取付できる通販対応商品です!

遠方の方はもちろん、お店に来られないお客様も、ぜひ通販サイトをご利用ください☆

詳しくはこちらです。

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。