人気のGLADコンプリート「コンテナベッド」

 

こんにちは!まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

FUNトラクションは、今月も新車をはじめ、お車お持ち込みでの内装架装、パーツのお取り付けなど、様々なお車が入庫しています(^^)/

バイク、車中泊、キャンプ、サーフィン、お仕事など…様々なスタイルのトランポが次々と完成していますよ~♪

・・・ということで、今回は、新車パッケージで製作させていただきましたこちらのお車をご紹介します(^^)/

 

 

こちらは、車中泊やご旅行などを楽しまれている大分県のオーナー様のお車。

ハイエース S-GL ダークプライムIIです。

GLADコンプリート コンテナベッドをベースに製作させていただきました!

 

まず、GLADコンプリートコンテナベッドの標準装備はこちら!

●コンテナベッド

●スマートテーブルJr

●天井&エンジンまわりの防音断熱処理

●防滴レザーシートカバー

●床貼り加工

 

GLADの新車パッケージなら、ベッドだけではなく、トランポとしての基本のアイテム『床貼り加工』『天井とエンジン周りの防音断熱処理』『シートカバー』などが標準装備の充実した内容となっております! 

 

また、パッケージとはいっても他に必要なものは、お好みに合わせて追加してもらえるようになっています。

今回は、標準装備に加え、追加装備も合わせてご紹介します(^^)

 

 

ベッドは、GLADコンテナベッド

シチュエーションに合わせて、フルベッド・ハーフベッド・カーゴモードとレイアウトを変更することができるベッドです。

ボディ幅いっぱいのフルベッドなら家族でゆったりとプライベートな時間をお過ごしいただけます♪

ベッドマットカラーはブラック×ブルーをチョイス!

ブラックで引き締まった印象の中にブルーラインがアクセントになっていますね☆

 

 

そして床面には標準装備の床貼り加工を。トランポの基礎となる大切な役割です。

傷が付きにくい硬いクッション材を使用しますので、汚れや水にも強い耐久性のある車内に仕上がります。

フロアカラーは「ブロックウッド」をチョイス。

DARKプライムⅡの黒い内装にも馴染む、すごくお似合いのカラーコーディネートですよね!

パッと見た目にはわかりませんが天井&エンジン周りには防音断熱処理も施工済みです。

この施工をすることで、断熱はもちろん走行音やエンジン音、天井に当たる雨音も大幅に低減されら車内環境を良くなり快適さは断然違ってきます。

 

 

ステップの部分は、「ステップハーフ加工」です。

乗り降りのしやすさを重視しつつ、後ろ半分ほど床の面積を広げることができます。

 

 

そして、なんとFUNトラクション新車パッケージでは、シートカバーも標準装備なんです!

オリジナルのシートカバーは、200系ハイエース専用設計で、シートを張替えしたようなピッタリとした仕上がりで、車内の高級感もUP!!

全体の統一感も生まれ、車内が一段とグレードUPします。

 

 

セカンドシートにはコンパクトなこちらの「スマートテーブルjr.」が付いています。

フロントシートのリクライニングや、S-GLセカンドシートを前方へ折りたたむ場合でも干渉しません。

テーブル、ドリンクホルダー、リアモニター台などコンパクトながら使い勝手の良いテーブルです♪

「スマートテーブルJr.」詳細はこちら

 

そして、追加装備には、「イージーウインドパネル」と「アイデアホールプレート」を。

 

 

窓上に取付する「アイデアホールプレート」は、車中泊の時に、ライトを吊るしたり、物を吊るしたり、衣類を掛けたり、洗濯物を掛けたり、アイデア次第で様々な使い方ができる楽しいフックプレートです。

 

窓埋めパネル「イージーウインドパネルは」、外からの目線を遮る為、車中泊時のプライバシー保護にも活躍してくれます!

 

『イージーウィンドパネル』詳しくは、こちら

『アイデアホールプレート』詳しくはこちら

 

 

そして…他にも電装パーツなどもお取付けしまして、トランポの完成です♪

オーナー様、ぜひトランポライフを楽しまれて下さいね~☆

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

 

新車からのご購入をご検討されている方は、是非!新車ベッドパッケージをオススメします♪

「GLADコンプリート」詳しくは、こちら

 

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいね!

お問合せフォームはこちら

 

 

それでは、何かとお忙しい時期と思いますが、体調管理と感染予防対策は万全にしてお過ごしくださいね(^^)

皆さま、良い週末を♪

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。