荷室に後付けできるロフトベッド!

 

早いもので3月も残り少なくなってきましたね。

今月もご来店頂いたお客さま、WEBページなどを見ていただいたお客様、そしてたくさんのお問い合わせなどいただきまして…本当にありがとうございます!!とても嬉しく思っております♪

 

今月のFUNトラクションにも新車やお車お持ち込みでの内装架装、パーツのお取り付けなど、様々なが入庫しています。

ということで、最近納車させていただいたクルマをご紹介!!

 

こちらは、福岡県のオーナー様よりお車お持ち込みでご依頼頂きました。お車は、NV350キャラバン プレミアムGX

 

NV350ノニデルロフトベッド

 

今回は、ノニデルさんの後付2段ベッド「ロフトベッド」を取り付けまーす(^^)/

ロフトベッドは広々~とした後付け可能な2段ベッドです!

 

 

ロフトベッド専用フレームを設置するために、ボディ加工を施し、そこへ専用フレームを取り付けていきます。

 

NV350キャラバンプレミアムGX

 

左右それぞれ施工し、ボルトで留めてフレームの設置完了しました!

 

 

施工前がこちら!どう変わったのでしょう・・・?!

 

ノニデルロフトベッド

 

出来ました!施工後がこちらです!ロフトベッドの取り付け完了です(^^♪

長さは180cmありますので、十分な広さのベッドでゆっくり寛ぐことができますね。

 

ノニデルロフトベッド

 

高い部分にベッドを設置することで、ベッド下には大きさのある荷物を置くスペースが確保できます。

狭い車内空間を有効活用できるベッド!

 

車中泊や旅行、キャンプやレジャーなど、何かと荷物が多くなりますよね。 ベッド下の空間がこれだけあれば、キャンプ用具もクーラーボックス、収納ボックスなどもたっぷり積み込めますね(^^)

また、家族が増えてベッドを増やしたい、お子様の成長に合わせてベッド面積を増やしたいという方にも後付けできる2段ベッドはおすすめです(^^♪

 

オーナー様☆この度は誠にありがとうございました(^^♪

どうぞ車中泊の旅を楽しまれてくださいね(^^)/

 

今回は、1日コースでお取付しました。お車をお預かりしている間は、お客様は阿蘇を散策~!

FUNトラクション店頭からも、お天気が良い日は阿蘇を望むことができます。お時間のある方は、ぜひぜひ美味しいものや温泉なども楽しんで行ってくださいね。自然に癒されてゆったりな時間が過ごせますよ!

 

※FUNトラクションでは、ご来店いただく際お客さま同士の密をさけるため、ご来店時にお待ちいただく可能性がございます。

ご予約いただいてからのご来店をお願い致します。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら