新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, GLADシリーズ, 窓埋めパネル > デッドスペースが収納スペースへ!「GLADスイングトレー」

デッドスペースが収納スペースへ!「GLADスイングトレー」


バイクや自転車を積載した時、荷室の広さや収納スペースには限りがありますよね。

もっと使いやすくて実用的な収納ができたら…と思うことはありませんか?

その、ちょっとしたデッドスペースも立派な収納スペースに変身できるアイテムのご紹介です!

 

ハイエーススイングトレー

 

「GLADスイングトレー」は、可動式トレーでバイクや自転車などを積んだ後にできてしまうデッドスペースを無駄なく収納スペースとして活用できるオススメアイテムです!

デッドスペースとなる部分に、ヘルメットや小物類、折り畳み椅子やアウトドア用品などもスッキリ納まります。

 

バイク積載スイングトレー

 

使用しない時は簡単に折り畳むことができるので、カーゴスペースの邪魔になりません。

また、窓埋めパネルとしての機能も兼ね備えているのでガラスの保護にもなり、窓から荷室が見えないので、防犯効果もあります。

 

ハイエーススイングトレー

 

お客様からお問合せいただくことも多かった助手席側も新たにラインナップに加わりました!

ヘルメットや釣り具、キャンプ用品などの収納スペースとして使ったり、テーブルとして活用したり、用途に合わせて様々な使い方ができます。

 

ハイエーススイングトレーバイク積載

 

「GLADスイングトレー」

詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.funtraction.com/?pid=97355840

 

熊本はあいにくの雨ですが、FUNトラクションは本日も元気に営業してます!

どうぞお気軽にお越しください。

お越しの際はお足下にお気をつけてください。FUNトラクション水川でした!

 

2018/10/11(木) 12:42

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2018