荷室のお悩みも解決♪簡単に設置できるフロアパネル!

 

バイクや自転車を積んだり、海や山や川へとアウトドアやレジャーに行ったり、お子さんのいるご家庭では食べ物や飲み物をこぼしてしまったり、、、

トランポとして使う時に汚さないのは、ほぼ不可能ですよね。

純正の荷室の床は、カーペットなのでどうしても汚れがつきやすく、お掃除しにくいもの・・・。

 

 

でも、お掃除を、しやすくすることは可能です!!

そこでその凸凹などの難点をカバーできるのがフロアパネルです。

 

 

傷や汚れに強くてお手入れがしやすい重歩行用のクッションフロア材を使用しているフロアパネル!

簡単に取り付けることができ、床面があっという間にフラットなフロアに!

 

 

<フロアパネルの様々なメリット♪>

・純正のカーペットにつくと掃除がしにくい汚れも、簡単に掃除ができるようになります♪

・フラットな床面になり、バイクや荷物の積み下ろしスムーズになります!

・荷室の床のデコボコがなくなり安定性や積載性向上!

・縦方向の分割になっているので、荷物を積み下ろしの際も引っ掛かりがありません。

・フロアパネルは取り外しも可能です!

・フラットな床面になる上、雰囲気をガラッと変えてくれる、一石二鳥です。

 

 

他にも、例えばこんなDIYに関するお悩みをお持ちの方!

・車の床貼りを自分でするのは、ちょっと大変。

・穴あけなどボディ加工をしたくない。

・DIYで製作した場合、ピッタリフィットせず浮いてしまう。

・隙間ができ、ゴミが溜まりやすい。

・・・などのお悩みを耳にすることも!

 

でもGLADフロアパネルなら、パネルそのものが重さがあり、浮くということもなく、また車体にはボルトで取り付けるのでピッタリ固定できます。既存のボルト穴を使うので新たな穴あけも不要です。

 

フロアパネルは車の形状に合わせて造られているので、これ1つで荷室部分をカバーでき、パーツをつなぎ合わせたりする手間も必要ありません!

ハイエースS-GLの車内の形状に合わせた専用設計なのでぴったりフィット♪

パワースライドドア設定車輛にも対応しています。

 

 

ボディサイズ、パワースライドドアの有無が同じハイエースS-GLにお乗り換えの場合、取り外して載せ替えることが出来るのも嬉しいですね♪

 

 

また、車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済み。

そんな緊急時もフロアパネルを取り外さなくても使えるよう設計されています☆

 

エンド部は重量物の積み降ろしにも安心のアルミステー仕上げ。

細部までこだわりが詰まっています。

 

 

そして、なんといってもポイントは設置が簡単なところ!

設置には大人2人が必要ですが、 車内へ載せて位置を合わせて、既存の穴にボルトで固定します。

ボディ加工は不要です!

もちろん必要なボルト類も付属されています☆

 

ハイエースコンプリートMOTO

 

こんな風に、GLADのベットキットやモトボックスと組み合わせる場合も相性もバッチリ!

バイクの安定感も増します。

 

また、GLADらしさはカラー展開にも♪

落ち着きのある木目調。荷室がパッと明るくなるウォールナット。

汚れが目立ちにくく重厚感のある黒石目。

といった3色からお好みでお選びいただけます!

 

 

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。