ハイエースにリアスピーカーを取付!

 

こんにちは!このところ再び全国的にコロナウイルスの感染者が増加していますね。

日常生活を送る上でも不便なことも多く、不安や心配なことも多いと思います。

FUNトラクションのある熊本も、感染者が増え、緊急事態宣言が発令され、厳重な警戒が必要な状況になっています。

 

今後も、感染防止対策としまして、店舗や展示車両のこまめな消毒、換気をし、スタッフもマスク着用でご対応させていただきます。

ご来店の際は、マスクの着用と、入口での消毒にご協力下さい。

 

FUNトラクションでは、お客様同士が重なることや密になることを避けるため、ご来店はご予約制とさせていただいております。

ご来店の際は一本お電話を頂けたらと思います。

 

ご来店くださった皆様が安心して楽しくお過ごしいただけますよう努めてまいります。

度重なるお願いとなり、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

さて!!お知らせが長くなってしまいましたが・・・

今回のブログでご紹介する内装架装は、新車でご購入いただくお客様をはじめ、お車お持ち込みでもご依頼いただくことの多い、スピーカーの増設です!

 

日頃、1人で乗っている時、スピーカーから聞こえてくる音は特に問題なく聴いていると思いますが、セカンドシートに座った時に音が聴こえにくいと感じることはありませんか?

また、セカンドシートに座る人から「聴こえにくい」と言われたり、音量を大きくしないと聴こえづらかったり、大きな音で聴くとうるさく感じたり・・・

 

 

そんな問題を解消させる為に・・・スピーカーの増設がオススメです。

純正スピーカーだけでは、なかなか音が聞こえにくい時も、スピーカーを増設することでセカンドシートに座っている時も、しっかり音が楽しめます。

 

 

セカンドシート前天井のこの位置なら、全体に響きわたる、より良い音楽を楽しむことができますよ。

この位置ならスピーカーの部分が荷物などで塞がれて音が聞こえにくい状態になることも防げます。

 

 

ベッドに寝転んで音楽を聴いたりテレビやDVDを見ながらリラックス☆

そのまま、うとうとお昼寝も…いいですね♪

お気に入りの音楽を聴きながら、映像を見ながら、快適なドライブ・車中泊を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

 

スピーカーを増設して音が良くなると、セカンドシートの空間がさらに快適になりますね♪

 

ちなみに!天井にあるエアコン吹き出し口の中央部分には、ユーアイビークルさんの、リアクーラー&リアヒーターコントローラーをお取付けしています。

こちらは、設定した温度に自動で空調管理してくれる優れもの!

クーラー・ヒーター共に温度の設定をするだけで、クーラー・ヒーターの切替や、風量を自動でコントロールしてくれます。

設定温度を保てるので、使い勝手が良くなり後部座席や荷室が快適な空間になりますね♪

 

 

スピーカーを増設、リアクーラー&リアヒーターコントローラーのについて、気になる方は、お気軽にお問合せください。

お問い合わせフォームはこちら

 

 

さて、週末には寒さが戻りそうですね。

体調管理と感染予防対策は万全にして過ごしていきましょう!

 

今は大変な状況ではありますが、新型コロナウイルス感染症が終息し、一日も早く日常が戻りますように。

最後に、医療関係者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、敬意を表するとともに、心より感謝を申し上げます。

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。