フットレストテーブルにウッド調が仲間入り!

 

テーブル付きの足載せパネル「フットレストテーブル」にNEWカラーが誕生!

今まで『ブラック』のみだったテーブルに『ウッド調』が加わりました。

テーブルのカラー追加に合わせて、リバーシブルのメインパネルもカラーを選択いただけるようになりまして、今ならブラック×オフホワイトまたは、ブラック×ウッド調の2種類からお選びいただけます。(ブラック×オフホワイトは在庫限りで終了となりブラック×ウッド調に移行となります)

 

フットレストテーブル

 

テーブル『ウッド調』×メインパネル『ブラック』の組み合わせイメージです。

 

ハイエース フットレストテーブル

 

ウッド調は、グレー系のオーク柄。ダークプライムⅡの真っ黒な内装色にもマッチする色味になっています。

どこかで見覚えがあるな~?!っと思われた方はカナリのFUNトラマニアですね。笑

実は、GLADデモカーに装着していた特別カラーで、以前からお問合せも多くいただいていまして、この度お客様の声を反映し発売することになりました。

 

ハイエース フットレストテーブル

 

『ウッド調』テーブルのイメージ写真です。

テーブルは、ドリンクホルダーが3つ付いてきます。そして、ドリンクホルダーを手前にしたり前側にしたり、用途に合わせて向きが変えられるようになっています。子供さんが座る時は、写真のようにドリンクホルダーを手前側へ。ゲームをしたりPCを置くときはドリンクを前側にしたり、、、工具不要で簡単に脱着できるのも便利です。

 

ハイエース フットレストテーブル

 

足載せ部分は、アルミ縞鋼板仕上げになっています。荷物満載でセカンドシートを前側にしている時など、足元が狭い時にもフットレストがあると移動も快適になります。

写真では少し見づらいですが、オプションのスピーカーを追加すると、リアスピーカーの増設がしやすくなります。

 

ハイエース フットレストテーブル

 

オプションのスピーカー有りにすると、パイオニアの10cmスピーカーと左右の土台がバッフル加工されたものが付属され、スピーカーが綺麗に取付できるようになっています。(オプション無しの場合は、バッフル加工の無い通常の土台になります)

 

フットレストテーブルリアスピーカー増設

 

今ハイエースにお乗りの方も、これから購入される方にもおすすめな『フットレストテーブル』です。

詳しくはこちらをご覧ください。(通販対応商品です)

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。