本日8月16日(火)より通常営業開始です

この度は5日間の夏季休業いただきありがとうございました。

スタッフ全員が無事各々の楽しい夏季休業を終え、本日8月16日(火)より通常営業を再開致しました!

 

ここで突然ですが自己紹介させていただきます。

私3月から東京から熊本に引っ越し、4月からFUN TRACTIONにて勤務している村上です。

大学では英語を学び、在学中は日本語教員として米国のアラスカ州にて1年間研修で働いていたこともあります。現地では氷河を見たり、ヘラジカや野生のグリズリーを見たり、アラスカの壮大な自然と触れ合うことができて本当に最高でした。在学中から海外旅行が好きで、アルバイトで貯めたお金で、インド、ネパールを中心に数か月旅行したりもしました。

こんなに大きいのが町中歩いているんですよ、、普通にびっくりしますよね、、、汗

 

 

普段から登山やハイキング、キャンプ、車中泊などが好きです。

アラスカの氷河にてアイスサーフィン

 

 

愛車はマツダのボンゴバンです。家族の職場では勝手にあだ名をつけられて「コロちゃん」とか呼ばれているそうです、、多摩ナンバーをつけたボンゴがいたら私かもしれませんので是非お声がけください!

夏季休業中、まだ熊本に来て日が浅い私は、家族で黒川温泉に行ったり、愛犬と一緒に渓谷に行って涼んだりと観光を楽しんできました。

皆様は今年の夏はどのような時間をお過ごしでしょうか。

もう8月のような、まだ8月のような気分ですが、気温の方はまだまだ下がる気配はないので、皆様お身体には十分お気をつけてお過ごしください。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら