「住まいるフェア」inグランメッセ 搬入日!

今日は「住まいるフェア」搬入日でした。

今回は、片面2段ベッドのGLAD ステップベッド搭載のハイエースSGL標準ボディデモカーと、バイクも積める広々カーゴスペースを持つ特装車ベースのキャンピングカー、この2台をドドーンと展示します。

住宅設備のイベントになぜトランポ?っとお思いの方も多いかもしれませんが、今回は「震災時にも役に立つ」クルマと言う事で、お声がけいただきました。
日常は、趣味の道具を積み込んで、家族や仲間と趣味を楽しむトランポですが、実際に私たちも熊本地震の際は、このトランポに助けられました。

827ブースは、会場の中央です。

今週末は、皆様ぜひグランメッセ熊本にご来場ください!
↓こ〜んなものも設営されてましたよ〜!

明日の土曜は、オグショー827店舗は通常営業しますが、デモカーはこちらのイベント会場にいますので、クルマをご覧になられたい方は、グランメッセへお越しください。
詳しくはこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら