今週末はモトパラダイス走行会に出展します♪

 

まだまだ暑い日もありますが、徐々に暑さも和らいで朝晩は秋らしい気候になってきましたね。

これから寒さが増していく季節ですが、皆様どうかお体には気をつけてください。

 

さて、今週末の10/20(日)は、「モトパラダイス走行会」in  HSR九州にGLAD・FUNトラクションブースを出展させていただきます!

 

 

 

当日はデモカーの展示やガレージセール、小物パーツの販売も行う予定です。

走行会に参加される方はもちろん、興味のある方、またデモカーが気になる方々も、ぜひぜひご来場ください!

イベント情報は、こちらでもご確認いただけます。

 

FUNトラクションからは、デモカー2台を展示させていただきます!

 

ハイラックスバイクモトクロスルーフテント

 

こちらの「ハイラックスデモカー」は、オリジナルのスポーツバーを搭載!

各所にタイダウンベルトが掛けられる仕様となっており、バイクを積載する為の工夫が施してあります!

他にもルーフキャリア、ルーフテント、ストレージボックスなど細かいコダワリや様々な機能が満載です!

遊ぶ!積む!寝る!など1台でいろいろな楽しみ方ができるピックアップトラックとなっています。

ぜひ現車をじっくりとご覧ください♪

 

 

そしてもう1台は、200系ハイエーススーパーロングハイルーフ特装車ベース。

ハイラックスとはタイプが異なりますが、こちらもバイクトランポ仕様ですよ。

片面跳ね上げベッド搭載で格納すると広いカーゴスペースが確保できます。

 

フロントシートには新たにブリッドシートを導入。

当日は、実際にシートに座っていただける体験会も実施しまーす!ぜひご体感くださいね♫

 

 

複数台のバイクを積載したり、家族やペットと一緒に旅行に行ったりなど、実際にトランポとして活用し、実用性のあるデモカーなんです!

バイクの積載にも!ファミリーやペットと一緒のお出かけにも!

幅広いライフスタイルに大活躍の1台です。

内装もぜひご覧ください♪

 

FUNトラクションブースでお待ちしております(^^)/

 

そして、SUP等でいつもお世話になっております「Playful」さんも今回モトパラダイスに初出展されます!

ライダーさんにも人気のアイテムも多数取り揃えてある、QUAKYSENSEのアイテムもブースに並ぶとのこと!必見ですよ!

 

バイクはもちろん!美味しい飲食ブースもあり、友達やファミリーで楽しめる催し盛りだくさんとなってます!!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。