NV350オフロードバイク積載トランポに床貼り加工!

 

こんにちは!

今日の熊本は暖かいです。これから気温が上がりそうです。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

FUNトラクションの工場は、現在様々なトランポが入庫中です。

先日のブログで、工場の様子をご紹介した時にも登場した、こちらのNV350キャラバンプレミアムGX。

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

お車お持ち込みでご依頼いただき、床貼り加工とハイマウントフックのお取り付けをし、ご納車となりました。

オフロードバイク積載トランポです。

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

今回使用した床のカラーは、新色のピレネーヘリンボンというカラーです♪

アウトドア好きにもっていこいの遊び心をくすぐる素敵なカラーですね☆

味のある木目と独特な雰囲気のデザイン性でフロアが一層引き立ちます♪

普段使いにも彩りを♪そして海へ山へ出かけたくなる!

そんなアクティブなトランポライフにもピッタリのNEWカラーです!

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

このように床貼り加工では、キズや汚れに強い重歩行用クッション材を表皮に貼り付けます。

 

でも、その前段階も、実はとっても重要なんです!

シートや純正のマットを取り外し、板を直接ボディへ打ち付け、平衡をだし、パテ処理を施しフラットにする、、、こういった見えない部分の下地づくりが、床貼り加工にとって大切な作業となります。

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

さらに、床面と内張パネルの境目には、ゴミやほこりが入るのを防ぐ為、しっかりとコーキング処理を施しています。

フラットになった床面は、バイクの積載もスムーズになります!

凸凹がなく、掃除もしやすいのできれいで快適な空間が維持できます。

トランポの活用の幅がますます広がりますね!

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

また、セカンドシートのシートキャッチの部分やステップ部分もキレイな仕上がりになります。

床面は耐水性・耐傷性に優れ、お掃除が大変なシートの下などもお掃除がしやすくなります♪

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

両側のスライドドアの上部には、ハイマウントフックをお取り付け。

バイクを積むときに、タイダウンベルトを使ってしっかりとバイクを固定するのに役立ちます!

エンドの部分はアルミステーで仕上げて強度を増し、重さのあるバイクの積み降ろしにも安心です。

 

NV350キャラバン 床貼り加工 バイク

 

っということで、完成です。お待たせしました~!

ぜひこれからもトランポライフを楽しまれてください^^

今後ともよろしくお願いいたします☆

 

トランポもオーナー様によって使い方やジャンルは様々!

その幅広いジャンルの中でも、床貼り加工はたくさんのトランポオーナー様よりご依頼いただいている施工です。

お車お持込での床貼り加工ももちろん承っております!

まずはお気軽にご相談ください。♪

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。