フラットな床面を実現!様々な荷物を積むのに最適なフロアへ♪

 

こんにちは!昨日は珍しく九州地方でも雪が降りました!

今年は暖冬だったので寒暖差で体調をくずさないようにしたいですね。

暖かくしてお過ごしください☆

 

そんな寒い日が続いていますが、FUNトラクションの工場では、内装架装もパーツも元気いっぱい製作中です(^^

 

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

そこで、工場で作られていたコレ、何だかわかりますか?

この写真ではわかりにくいでしょうか⁈

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

正解は・・・GLADのフロアパネルです☆

大型の床パネルももちろん自社工場で1つ1つ大切に製作しています!!

 

 

積載性の高さが魅力でもあるハイエース。

ただ、純正の荷室の床は、カーペットの下がデコボコとしているため荷物を積んだ時に安定しにくい場合もあり、せっかくの積載性の高さが活かせないことも…。

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

その荷室の部分に床貼りをすると・・・

・フラットな床面になり、荷物の積み下ろしがスムーズになり安定する!

・掃除が簡単にできる!

などメリットがたくさん♪

 

でも・・・

・車の床貼りを自分でするのはちょっと大変。

・床貼り加工で穴あけなどのボディ加工をしたくない。

・簡単に設置出来るものが欲しい!

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

そんな方に、GLADフロアパネルがオススメです!

 

簡単に取り付けることができ、凸凹の床面がフラットになり積載物の安定感が増します。

縦方向の分割になっているので、荷物を積む時も引っ掛かりがなく、スムーズな積み降ろしができます。

 

ハイエースフロアパネル床貼りバイク

 

また、重歩行用のクッションフロア材を使用してますので、傷や汚れに強くてお手入れがしやすいのもポイントです!

バイクの積載もスムーズになり安定します♪

純正のカーペットにつくと掃除がしにくい泥汚れも、簡単に掃除ができるようになります♪

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

車載タイヤの取り出し口にはフタ加工済み。

そんな緊急時もフロアパネルを取り外さなくても使えるよう設計されています☆

 

エンド部は重量物の積み降ろしにも安心のアルミステー仕上げ。

細部までこだわりが詰まっています。

 

ハイエースフロアパネル床貼りパワースライドドア

 

GLADフロアパネルは、ハイエースS-GL専用設計でぴったりフィット♪

パワースライドドア設定車輛にも対応しています。

 

ボディサイズ等が同じハイエースに乗り換えた場合も、取り外して載せ替えることが出来るのも嬉しいですね♪

 

 

そして取り付け方法は?

設置には大人2人が必要ですが、荷室に運んで・・・

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

既存の穴4箇所をボルトで固定します!

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

ボディ加工は不要です!

もちろん必要なボルト類も付属されています☆

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

ピッタリサイズで縁まできれいな仕上がりのフロアパネルがあっという間に設置完了!!

 

 

GLADらしさはカラー展開にも♪

とっても使いやすい3色からお好みでお選びいただけます!

 

こちらは木目調。自然で落ち着きのある空間に!

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

ウォールナットは荷室がパッと明るくなり、圧迫感のない空間に早変わり!

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

汚れが目立ちにくく重厚感のある黒石目も人気カラーです。

 

ハイエースフロアパネル床貼り

 

GLADのテーブルやベットキットとの相性もバッチリ!より安定感も増します。

 

ハイエースフロアパネル床貼りベッドキット

 

 

バイクや仕事道具、サーフボードなどの長物などを積みたい方に!

ボディ加工なしで簡単に取りけたい方に!

 

簡単設置で荷室がさらに活用しやすくなり、実用的なアイテムです!

荷物の積み降ろしやお掃除がグンと楽になりますよ!

 

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。