ライダーの方に人気なGLAD コンプリート MOTO!!

新車パッケージでライダーさんに人気な

「GLAD コンプリート MOTO」

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

左側には人気の「ステップベッド

状況によって3種類のモードに切り替えることができるんです♪

まずは「ソファモード」

車内でゆったり過ごされたい時に最適ですね!

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

「ベッドモード」

自転車やバイクを積んだまま、180cmの大人2人が十分に就寝できるサイズとなっております。

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

「カーゴモード」

広々としたカーゴスペースは、趣味の道具を積む前提に作られています。

※下記写真にベッド下部にサブバッテリーを入れるボックスがありますが、こちらはワンオフ制作のみでの対応となっております。

 

ハイエース自転車車中泊の旅

 

右側にはこれまたライダーの方に人気な窓埋めパネルと一体型の収納トレー「スイングトレー」とライダーの方のために開発された「モトボックス

 

ハイエーススイングトレーバイク積載

 

携行管やスプレー類、引き出しもついているので工具類だって収納することができちゃうんです♪

 

 

左右上部には「アイデアホールプレート」が装着されています。

 

 

 

ベルトを引っ掛けることでバイクを十分に支えることもでき、「伸縮式自転車固定バー」を使用すれば自転車も安定して積むこともできます。

 

 

もちろんご家庭にあるS字フックなどを利用すれば置き場所に困りがちなバッグや洋服だってかけちゃうこともできます♪

 

 

新車パッケージには上記写真の床貼加工やエンジン天井周りの防音断熱処理も含まれています。

また上記アイテムの多くは通販サイトでご購入いただくことも可能です!

詳しくは下記リンクをチェックしてみてください!

 

ステップベッド

スイングトレー

モトボックス

アイデアホールプレート

フロアパネル

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら