NV350キャラバンのバイク積載トランポが完成!

 

本日の熊本はあいにくのお天気となっています。

いよいよ本格的に梅雨シーズンに突入でしょうか・・・⁈

気温が高く蒸し暑い日も多いので、熱中症には要注意ですね!

 

こちらは、先日お持込みでの架装をご依頼いただきました「NV350 キャラバン」スーパーロングハイルーフ ワイドボディです。

 

まず、トランポの大事な基礎となる「床貼り加工」

重厚感のある黒石目カラーは内装ともピッタリですね!

素材は重歩行用のクッションフロア。傷や汚れに強くお手入れも簡単です♪

エンド部は、バイクなど重さのある物を積む時にも安心のアルミステー付き。

 

床貼り加工NV350キャラバン

 

様々なシーンに対応できるフルフラットベッドは、ゆったりと寝れる広さがあります。

お客様のご要望は、バイクが3台積載できること!

その広さ、用途に合わせ製作させていただきました!

ベッドの高さやボックスの幅、マットのサイズなどは、お客様の用途に応じて、オーダー製作致します。

 

NV350キャラバンフルフラットベッド

 

さて、ベッド後方部のこちらのベッドマットの下には、何が収納されているでしょうか…?

 

トランポベッドマット収納ボックス

 

答えは・・・ギャレーでした!手洗い用の水回りが欲しいとのことで、使いやすく邪魔にならない位置に設置。

シンクの下には水を入れておくためのタンクが装備されています。

屋外で汚れた手足を洗ったり、車中泊時などに便利です。

 

 

 

そして、バイクを積載する為に「ワンタッチレール」、「ワンタッチリング」がご希望でしたので、車体にレールを取り付けて、専用のフックを設置しました。

バイクをよりしっかりと固定でき、フックは好きな位置に変更できる便利アイテムです!

 

バイク積載トランポフックレール

 

FUNトラクションでは、お車お持込での内装架装も承っております。

お客様の用途もそれぞれであり、完成形は1台1台違います。

まずは、お気軽にご相談ください。

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。