跳ね上げベッド内側のスペースを有効活用!コンテナベッド

 

広い荷室が魅力のハイエース。

でも!車中泊の時、キャンプへ行く時、バイクを積む時、釣り、仕事など、荷物が多くてあれこれ積んだり降ろしたりという経験…ありませんか?

 

車内はスペースが限られているのでたくさんの荷物を積む時、収納スペースをつくるのは至難の業ですよね^^;

 

ハイエースベッドキットコンテナベッド

 

そこで!もっとスムーズに!快適にトランポライフを楽しむために♪

「GLAD コンテナベッド」をご紹介します!

 

FUNトラクションオリジナルブランド「GLAD」のアイテムには、実際に日ごろ家族で車中泊をし、ベッドを使ったり、荷物を積んだり、バイクや自転車を積んだり・・・そんなリアルな経験をしながら得たアイデアが詰まっています。

 

ハイエースベッドキット収納

 

コンテナベッドは、使わない時は格納できる跳ね上げタイプのベッドです。

でも、ベッドは大きさもあり跳ね上げていても場所を取ってしまいます!

 

そこで新発想!コンテナベッドはこの跳ね上げるという特徴を活かしたベッドです。

デッドスペースになりがちな跳ね上げベッド内側のスペースを有効活用!

 

 

ベッドを格納した時、ベッドを使わない時、置き場に困るセンターマット。

そこでこのセンターマットを、跳ね上げたベッドの内側に収納しちゃおう!…という新発想♪

マットはベッドの内側にスッポリと納まるんです!

無駄な空間が減るうえ、ジャストフィットに納まります。

 

 

そして、ポイントはココ!

マットの前後にはスペースがありますので、他の寝具もまとめて収納できちゃいます。

例えば・・・シュラフや枕など…まとめて入れ込めて車内はとってもスッキリします。

これなら省スペースにもなりますし、寝具はパッと使いたいアイテムのため、探す手間も省けます。

 

 

さらに上部がテーブルになっているので、テーブルの上にもバッグなど荷物が置けて、ベッドを取り付けていながら、十分な収納スペースを確保できます。

 

デッドスペースを出来るだけ作らないようにすることで、収納力がUPしますね♫

限られた車内スペースを有効活用して遊びの道具を満載にしちゃいましょう!!

 

ハイエースベッドキット収納

 

内側に納まることで、こんなにスッキリ!

掃除するときに物を移動する必要がなく掃除も楽ですね♪

 

ハイエースベッドキット収納

 

ベッドの格納にはノブボルトを採用しているので工具不要で固定できます。

 

ハイエースベッドキット収納

 

ちなみに!右ボックスの上のマットは前後2分割されています。

そのマットもボックスの前方へピッタリ収納できるようになっています。

後部のボックスは、上下2分割された収納スペース。

 

 

くり抜き加工が施されたこの下の部分は、ベッドにした状態でも物の出し入れがしやすく便利です。

こういうちょっとしたスペースが意外と使えるんですよね♪

小さな部分にも工夫を凝らしています。

 

ハイエース跳ね上げベッドバイク積載

 

また、片面をベッドにすると、バイクや自転車など遊び道具や荷物を積載でき、更に大人一人が就寝できるスペースが確保できます。

 

ハイエースベッドキット収納 

 

もちろん、すべてのマットを展開すれば、荷室全体がフルベッドスペースとして使用できます。

シチュエーションに合わせてレイアウトを変更でき、使い心地や機能性にこだわったベッドです。

 

一人でくつろぎの時間を。ご家族やご友人とプライベートな時間を楽しめます。

 

フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと3つのモードが楽しめるコンテナベッド。

 

既存の穴を利用して取り付けができ、ボディ加工不要です!

お車お持込みで店頭でのお取付けはもちろん!

通販対応商品!!

ぜひチェックしてくださいね(^^♪

 

GLADコンテナベッドはこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。