凸凹の床がフラットになる床貼り加工は、お手入れも楽々♪

 

趣味の道具や仕事の荷物などを積む時に、床面が凸凹していると、積みにくかったり安定感がなかったりしますよね。

また、バイクの泥がカーペットについたり、お子様が食べ物をこぼしたりなど…すぐに汚れてしまう車の中のお手入れって結構大変ですよね …!

 

そんな時には、床貼り加工がオススメです。

こちらはハイエース S-GL標準ボディ ダークプライムⅡです。

先日、床貼り加工をしました。

 

床貼り加工ハイエース

 

床面は耐水性・耐傷性に優れ、お掃除がしやすい、色合いやバリエーションが豊富でどんな内装にも合わせやすいなど、メリットがたくさんあります。

凸凹している床面は平衡を取り、境目にはパテ打ちをするのでフラットになります。

隙間もゴミやほこりが入るのを防ぐ為、コーキング処理を施します。

 

床貼り加工ハイエース

 

もしもの時の車載タイヤ取り出し口には、フタ加工を施しています。

エンド部はアルミステー仕上げで、重さのある荷物の積み降ろしも安心です。

 

床貼り加工ハイエース

 

右側のサイドのステップ部分は、ステップオーバー加工。

スライドドアいっぱいまでが床面になるので、積載面積も増えますね!

 

床貼り加工ハイエース

 

左側は乗り降りのしやすさを重視しつつも、床面積を広げることができるステップハーフ加工です。

 

床貼り加工ハイエース

 

バイク、サーフィン、釣りなどなど・・・様々な趣味を楽しまれる方も、まずは基礎の大事な部分になる床貼り加工がオススメ!

汚れを気にせず使えて様々なシーンで大活躍しますよ!

 

FUNトラクションでは、トランポ製作の上で欠かせない架装とも言える床貼り加工!

お問合せいただくことも多く、新車、お車お持込み問わず床貼り加工をさせていただいております。

ぜひお気軽にご相談下さい♪

また、こちらのお問合せフォームもぜひご利用ください。

https://funtraction.co.jp/inquiry

 

 

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。