人気のスマートテーブルJr.!店頭でのお取り付けも!

 

先週、ご納車させていただいたお車に、セカンドシート専用のコンパクトテーブル。

GLAD「スマートテーブルjr.」を取り付けました。

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

釣りを楽しまれているオーナー様のお車です。

先日も釣りのお話を聞かせていただいたり、楽しいお時間をありがとうございました^_^

FUNトラクションスタッフももちろん釣りが好きなので釣りのお話など興味津々です!

休日にはみんなで釣りに出かけることもあります♪

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

今回取り付けた、GLAD「スマートテーブルjr.」は、標準ボディでもフロントシートのリクライニングに干渉せず、また、セカンドシートを前方に倒しても干渉しない、ジャストサイズのテーブルです。

カップホルダーが2個ついていてドリンクホルダーとしても大活躍!

 

他にも、リアモニター台としてやフロントシートに座る時のちょっとした小物置きとしてなど、コンパクトながら、幅広く活用できる便利アイテムです♪

 

 

ボディ加工なしで、簡単に取付できるため、通販対応でお客様ご自身でも取り付け可能な商品となっております。

 

今回は、その取り付け方をもっと具体的にお伝えしたいと思います^^

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

さて、まずは純正コンソールについている中敷きやボルトを取り外します…

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

ボルトを外したところにカラーを差し込み、ステーを置いたら固定します。

取り付けに必要な専用のステーやボルト類も付属しているので安心です♪

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

取付ステーの上にテーブルを置いたら付属のボルトで固定します♪

 ハイエース セカンドシートテーブル

 

最後にネジにキャップをつけます。

キャップは柔らかく取り付けやすいものです。

ネジの部分をを覆うので安全かつ、ネジ部分にゴミが入るのを防ぎ、錆びなども予防できます。

そしてなんといっても見栄えも綺麗に仕上がります。

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

いかがでしたか?

取付方法は、こちらの動画でもご紹介しています。ぜひご覧ください♪

 

GLAD「スマートテーブルjr.」は、予めご予約をいただけましたら、店頭にてお取り付けも、もちろんご対応しています。

お気軽にご相談ください♪

 

ハイエースGフラットベッド

 

さらにこちらも先週末、GLAD「スマートテーブルjr.」取付のため、ご来店いただきました~!

いつもありがとうございます!

こちらは釣りやサーフィンなどアウトドアを楽しまれているオーナー様のお車です。

Gフラットベッドをお使いいただいています。

また、改めてご紹介できればと思います♪

 

 

今回、お取り付けさせていだだきました、GLAD「スマートテーブルjr.」は、通販対応商品です!

詳しくは、こちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。