GLADデモカー帰ってきました!

今年の初めから、東京オートサロンに向けて旅を続けてきたGLADデモカー。

東京オートサロン終了後も、撮影やご挨拶に各地のショップさんを回り旅を続けてきました。今年は雪に振られることもなく順調に旅を続け、最後は大阪のCRSさんへ。

 

 

隅っこにデモカーをとめさせていただいて、記念撮影~!!

フェリーの時間がギリギリでゆっくりお話しできずスミマセンでした!また今後ともよろしくお願いします!!

CRSさんもGLADパーツをお取り扱いしていただいております。

お近くの方は是非CRSさんはご相談されてくださいね!

 

 

そして、無事フェリーに乗船でき九州へ上陸。熊本の店舗へと戻ってきました。

旅の途中にお会いしました皆様、大変お世話になりました。無事、熊本へと帰ってまいりました!!

 

これまでの東京オートサロンへの旅ブログはこちら

 

約2週間の旅を終えたところで、今回の旅は無事終了となりました。

そして綺麗に洗車され、ピカピカに~!地元九州の皆様へお見せできる準備が整いましたので、明日1月18日(土)より店頭にてお披露目させていただきます。

 

東京オートサロンデモカー

 

NEWアイテム満載のGLADコンプリート2020。ぜひ店頭でじっくりご覧ください。

明日土曜日も朝10時から夕方6時まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

東京オートサロン2020GLADオンラインショップ限定セール

 

そして、GLADオンラインショップでは、、、

日頃の感謝の気持ちを込めて「東京オートサロン出展記念セール」を開催中です。

1月31日(金)23時59分までです。こちらもお見逃しなく~!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら