11月もイベント目白押し!

早いもので今年もあと2ヶ月!1年あっという間ですね。

先日は、鹿児島までハイエースの登録納車へ行ってきましたよ。

さすが鹿児島!ディーラーさんも南国感あふれる雰囲気ですね。

 

 

FUNトラクションの新車パッケージは、用途に応じて様々なパッケージをご用意しています。

詳しくは、新車パッケージのページをご覧ください。

 

ハイエース続々入庫!バイクトランポ製作中!九州熊本のFUNトラクション

 

今月も新車、持込架装とご予約のお車が次々と入庫してきております!

こちらのかっこいいバイクは、、、、手前のハイエーススーパーロングのオーナー様のモタード車輛です。

只今、内装架装中で床貼り加工やバイク固定用のワンタッチレール、
天井空間を利用した収納オーバーヘッドトレーなどをオーダー製作しています。

バイクトランポが完成しましたら、またご紹介させていただきますね!

 

ハイエースにオフロードバイクを積んで鹿児島へ!車中泊!

 

さあ、11月もイベント目白押しです。

まず、今週末は、鹿児島・須杭リバーサイドオフロードコースへ、キッズライダーたちと共に練習に向かいます!

もちろん、前日から現地入り、車中泊予定です!

 

 

そして、翌週11日(日)は、鹿児島M・S・Lホビーで開催のフレックスエンデューロ秋大会に参加します!

スタッフたちとお友達、そして、こども店長もDRZで初参戦しまーす!

 

 

18日(日)は、HSR九州のアマチュアフェスに初参加します!

キッズライダーたちがはじめてのモトクロスレースにチャレンジ、そしてミツキ社長も何年振りかにレース参戦します!

25日(日)は、HSR九州のモタード耐久レースに参加予定です!

 

 

趣味の仲間とめいいっぱい休日をエンジョイできるトランポ・ライフスタイルカー!

FUNトラクションのスタッフは、毎週のようにガッツリ活用!!

きっと新たな新商品の開発にもつながってくれると思います(^^)

今月も皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

FUNトラクションでは、こちらのブログをはじめ、フェイスブックインスタも更新しています!

よかったら、こちらもフォローしてくださいね!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。