東京オートサロン無事閉幕しました。

 

年の初めのビッグイベント「東京オートサロン2019」昨日無事閉幕いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今年は例年よりも開催時間が長く、ゆっくりとご覧いただけたのではないでしょうか。

 

最終日にはカタログも完売するほどの大盛況でした。お渡しできなかった皆様すみませんでした!!

店頭には多数ご用意していますので、カタログをご希望の方は、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

カタログ資料請求はこちら

 

東京オートサロンGLADデモカー出展

 

FUNトラクションからは、今回もバイクトランポをコンセプトとしたGLADデモカーを出展。

今回はセカンドシートも取外し、ベッドもつけない完全トランポ仕様。

そして、バイクを積むためにあると便利な機能性重視のアイテムを搭載していきました。

 

ご来場いただいた多くの皆様に、GLADアイテムの機能性・快適性、また質感など、

GLADのこだわりをじっくり見て頂き、国内だけでなく海外の方にもとてもご好評でした。

デモカー搭載のGLADパーツは、すべて通販対応アイテムです。

 

ハイエースS-GL4WDディーゼルちょいあげバイクトランポ

 

デモカー搭載のこれらのパーツもGLADオンラインショップでお買い求めいただけます。

只今、GLADオンラインショップでは、GLADデモカー「東京オートサロン出展記念セール」を開催中!

この機会をお見逃しなく!!(GLADオンラインショップ限定セールです。お間違いなく!)

 

GLADデモカー東京オートサロン出展記念セール

 

今日も関東はとてもいいお天気のようです。今朝のGLADデモカーは、、、

千葉のカーライフオートさんにお邪魔しています。

 

 

カーライフオートさんは、ステップベッドをデモカーに搭載していただいたり、またGLADパーツもお取扱いいただいています。

関東の方は、ぜひカーライフオートさんへご相談されてくださいね!

 

さあ、GLADデモカーの旅はまだまだ続きます。お楽しみに!

FUNトラクション店頭でのデモカーお披露目は、今週末辺りを予定しています。

また展示準備が整いましたらご案内いたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら