デモカーの旅と夏季休業のお知らせ

こんにちは!毎日厳しい暑さとなっていますが皆様体調を崩されたりしていませんか?

この週末はお客様とFUNトラクションスタッフみんなで、今話題のスポットへ遊びに行ってきました。

 

その場所とは、福岡県宗像市の大島という場所です。

大島は福岡県の中で最も大きな離島でもあり、2017年7月に「神宿る島」沖ノ島と関連遺産群が世界文化遺産に登録されて、宗像エリアは今注目のスポットなんです。

 

うみんぐ大島

 

みんな前日に現地入りして夜釣りを楽しみ、そのままトランポで車中泊。

朝からみんなの荷物をトランポへひとまとめにして、フェリーで出発です!

ステップベッドを格納して、みんなの釣り道具と荷物とBBQの食材を積んでもまだまだゆとりのスペース!

 

 

デモカーもフェリーに乗船!

 

 

乗り込んだ後は車も続々とフェリーへ。珍しい光景に興味津々でテンションの上がる子どもたち!

きれいな青空と海を眺めながらの船旅もあっという間で、目の前には「大島」が!30分程で大島へ到着です。

 

 

フェリー乗り場から徒歩10分ほど。

美しい海と街並みを眺めながら子供たちとのんびり歩いて「海んぐ大島」の施設に到着!

早速、釣り場へ向かいまーす!

 

 

釣り場へ到着したら、各々に仕掛けなど準備を済ませ早速釣り開始!

 

 

お天気も良く、風が気持ち良かったです。

目の前には釣堀もあり、大きな魚を釣り上げている方々も。私たちは、堤防釣りに!

絶景を目の前にみんなで釣りを楽しむことができました。子どもたちも楽しい釣りタイムにこの笑顔!

 

魚釣りアウトドアフィッシングルアー

 

うみんぐ大島では、シーカヤックも体験することができ、みんなで挑戦!!

専門のスタッフの方にわかりやすくご指導していただき、陸地で練習をしてさっそく海へ。

すぐに操作にも慣れ、ゆったりした波や風が心地よくて、湾内なので波もあまりなくリラックスして自然を楽しむ事が出来ました。海の上から眺める景色は最高でした~!

 

シーカヤック釣り海うみんぐ大島

 

今回は、残念ながらお約束の海ポチャはありませんでした。

みどりくーん、期待してたのに~!!笑

 

シーカヤック海魚釣りアウトドア

 

海でたっぷり遊んだ後は、みんなでバーベキュー!

たくさん遊んで、お腹いっぱい食べて、大島を満喫することができました。

 

バーベキューアウトドア海

 

マシュマロは子どもたちにも大人気♪

 

バーベキュー海アウトドア

 

 

ハイエースGLADデモカー

 

帰りのフェリーターミナル前ではちょっと寄り道して、海と砂浜で遊びました~!

 

海砂浜海水浴うみんぐ大島

 

フィッシングやシーカヤック、バーベキューに散策にと、仲間たちとともに大島を満喫できた1日となりました。皆さんもぜひ大島へ行かれてみてください。

 

最後になりましたが、夏季休業のお知らせです。

FUNトラクションは、8月11日(土)より8月15日(水)まで夏季休業のため、お休みさせていただきます。

連休明けは、8月16日(木)より通常営業となります。

また、8月19日(日)20日(月)は定休日のためお休みとなります。

期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

 

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症などにお気を付けられて、皆様も素敵な休日をお過ごしください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら