今週末は、畑尾樹璃選手とエンジョイオフロード!

 

先週末は、RKカップにキッズライダーたちが参加してきましたよ!

1年間ずっ~と楽しみにしていたレースだったので、前日からワクワクがとまらなかった子供たち(^^♪

 

更に今回は、デューンモトさんに格好良いパドックを作ってもらって、子供たちも大喜びでした。

みなさん沢山のサポートありがとうございました。

 

今回は訳あって写真少なめですが、フェイスブックにアルバムUPしました。

RKカップアルバムはこちら。

よかったらご覧ください。

 

 

そして、今週末もまたまた楽しいイベントが待っていますよ!

 

畑尾樹璃選手とエンジョイオフロード!

 

「畑尾樹璃選手とエンジョイオフロード!」は、HSR九州オフロードコースで10時から受付しまーす!

事前エントリーは不要です。当日時間になったらテントへお集まりくださいね!

イベントの詳細はこちら

その日はちょうどオフサンクスデーですね。皆さん一緒に遊びましょう~。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら