GLADデモカー×モトクロッサー展示中!

 

今週も火曜日より元気に営業しています。

休業中のご注文、お問合せにつきましては、順次ご対応させていただいております。お見積もりご依頼も多数いただいておりご返信にお時間いただいておりますがご了承ください。

 

さて、桜のニュースもチラホラ聞こえてくる中、ここ熊本も日中は小春日和の過ごしやすい日がつづいています。となると、気になるのが827ガーデンの陽光桜!

 

今日の827ガーデン陽光桜

 

蕾はうっすらピンクに色付き膨らんできていました。まだまだ開花までには時間がかかりそうですが、春が楽しみですね。

 

モトクロッサー積載ハイエースワイドミドルルーフ

 

突然ですが~『今日のデモカー!』

は、モトクロッサーを2台積載して展示しています。ワイドボディミドルルーフの積載イメージにどうぞ。左側に見えているのは、片面2段ベッドのGLADステップベッド。床は、載せるタイプのGLADフロアパネルです。

ベッドを格納すればこれだけのカーゴスペースが確保できるところがステップベッドの魅力のひとつですね!

 

ベース車は、ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ4WDガソリン。

フロアパネルやステップベッド、フットレストテーブルなど現物をみていただけるよう展示しています。現物を見てみたいという方は、ぜひご来店くださいね。ご来店の際は、事前にご連絡をいただけますと助かります。

 

GLADデモカー搭載アイテムは通販対応商品です。

ステップベッドはこちら

フロアパネルはこちら

フットレストテーブルはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら