畑尾樹璃選手今週末はマレーシアへ!

 

全日本モトクロス レディースライダー 畑尾樹璃選手。

今シーズンからは、地元熊本を離れ、関東で一人暮らしをしながら新しいチームでがんばっています。

今日は、久しぶりの来熊で、HSRでの練習帰りに遊びに来てくださいました!

 

 

こども店長たちも、じゅりちゃん!じゅりちゃん!!と大喜び~(^^)v

 

久しぶりに会えたと思ったら、な、な、なんと今週末はマレーシアのレースに参戦!

明日朝の飛行機で出発と、かなりハードスケジュール!!

相変わらずのワールドワイドなじゅりちゃんに、おばちゃんはビックリです。笑

 

マレーシアにて開催されるアジア選手権MX2クラスに参戦。

レディースクラスではなく、男性の中に混じってレースとのことで、更におばちゃんはビックリです!!笑

 

じゅりちゃん、怪我なく無事に帰ってきて、次は4月の全日本モトクロス選手権で会いましょうね!

皆さんも応援よろしくお願いしまーーす!!

 

http://www.jyuri-hatao.com

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら