ハイエースS-GL 4WD祭り〜!

本日も暑い中沢山のお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。

今日は朝からハイエースS-GL 4WDディーゼルの納車が2台ありました!

地元熊本のお客様と岡山のお客様がお引き取りに来てくださいました。

ベース車両は同じでも、趣味や用途は様々で完成形も全く違い、オーナー様のこだわりが詰まった素敵なクルマに仕上がりました。

また、店頭のデモカーをご覧に来てくださったお客様に人気だったハイラックスデモカー!!

オリジナルスポーツバーやルーフデッキ、そしてルーフテントなど、機能的な後付け可能アイテムが多数装着されています。

クルマが納車されたけど、もう少し便利に使いたくて、、とお悩みの方もぜひご相談くださいませ。用途やご趣味に合わせてワンオフ製作も喜んでお受けいたします!

さて、日曜と第1月曜は定休日のためお休みさせていただきます。

この連休は、またまたお客様方と一緒に今とっても旬なある場所へ行ってきます!

車中泊の旅の様子はまた来週〜お楽しみに!

皆様も素敵な週末をお過ごしください。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら