荷室もベッドも両立できる「跳ね上げベッド」のご紹介です♪

 

こんにちは!

週末は、モトパラダイス走行会に参加させていただきました。

今回もFUNトラクションからは2台のトランポを展示させていただきました。

 

 

良いお天気にも恵まれ、皆さまのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。

暑い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

 

 

参加者の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!

次回は、10/20に開催予定です!

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

さて、先日、コチラのブログで「フルフラットベッド」についてご紹介しました。

 

そして今回は…827ベッドパッケージTYPE-Ⅱ「跳ね上げベッド」をご紹介しようと思います♪

 

こちらは、ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼル。両面跳ね上げベッドです。

サーフィンがご趣味のお客様。ボードを積んだままでも、広々としたベッドでゆっくり体を休めることができ、家族で車内泊も十分できます!!

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

センターマットを外すと、両側をソファとして活用したり、中央にテーブルを置いて食事をすることもできます♪

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

また、片面を跳ね上げて、センターマットを外すと、ソファモード♪

車内で着替えたり、ゆっくり寛いだりするのに最適です!

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

左右ベッドを跳ね上げると、ご覧のとおり、広大なカーゴスペースが生まれます。

ベッドの土台BOXを薄型で製作しているので、ボックスの出っ張りがなく、広い荷室幅を確保できます。

土台には、くり抜き加工を施し収納スペースを設けました!

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

 

続いてこちらは、片面跳ね上げベッド搭載の200系ハイエース、S-GL標準ボディです。

普段、バイクを積載したままで、大人1人が寝るのに充分な広さのベッドが展開できます。

右側には、バイクユーザーの必需品をひとまとめに収納できるGLAD「モトボックス」も設置。

ベッド、バイクの積載スペース、収納ボックスを兼ね備えたバイクトランポです♪

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

また、バイクトランポとしてだけではなく、家族でのお出かけの際には、ベッドマットを置くことで、広いベッドスペースが完成!

家族みんなで車中泊をすることができます♪

また、ベッド下のスペースにはたっぷり荷物を収納できます。

 

ハイエース跳ね上げベッド

 

さらに、こちらもベッドを跳ね上げれば、広~い荷室を確保できます!

跳ね上げベッドは、用途に合わせて展開することができ大変便利とあって、これまでもたくさんの方に親しまれています。

ハイエース跳ね上げベッド

 

バイクや自転車など大きなモノを積まれる方、仕事道具を積んで遠方へ行かれる方、荷室の広さを重視される方にオススメですよ♪

 

また、新車パッケージには、ベッドだけではなく、大切な基礎となる「床貼り加工」も標準装備!

重歩行用のクッション材で傷に強く防水効果もあるので、さっと拭くだけで綺麗になっちゃいます♪

 

ハイエース床貼り加工

 

また、パッケージには、シートカバーも標準装備なんです!

カラーリングも豊富にとりそろえていますので、お好きなカラーコーディネートを取り入れることができます。

車内の雰囲気も変化し、ドライブがより楽しくなりますね♩

 

ハイエースシートカバー

 

そして、トランポの影の立役者!天井&エンジン周りの防音断熱処理!こちらも標準装備!

室内環境が良くなり、快適にお過ごしいただけます。

 

お仕事に、趣味に、家族とレジャーに、これ1台でマルチに活躍!

趣味や用途、家族構成など、お客様それぞれのスタイルに応じて作れる827ベッドパッケージTYPE-Ⅱ「跳ね上げベッド」

詳細はこちらをご覧ください。

https://funtraction.co.jp/package#a02

 

ご紹介しました車輛タイプは、S-GLですが、DXや特装車でも跳ね上げベッドは製作できます!

「跳ね上げベッド」はお客様のご要望に合わせ、1台1台自社工場で製作しています。

通販対応商品ではない為、新車パッケージまたは、お車お持込みにて承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

FUNトラクション水川でした♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。