本日FUNトラクションは17周年を迎えることができました!

 

厳しい暑さもピークを越えたと思ったら、ここのところ雨の日が続いてます。

 

今日もいつもの1日が始まり、車輌やパーツの製作などバタバタとしていましたが、今日は8月27日!!

お陰様をもちまして、FUNトラクションは本日17周年を迎えることができました!!

 

これまでいろいろなお客様に出会い、いろいろな貴重な経験をさせていただきました。

これもひとえにお客様、お取引先様、たくさんの方々の温かいご支援とご愛顧の賜物と心から感謝しております。

誠にありがとうございます!!

 

FUNトラクションハイラックスハイエース

 

こうして17回目の記念日を迎えることができ、嬉しく思っております。

これからもトランポ専門店として、お客様の多様なニーズに合わせて、快適で機能的なクルマ造りを続けて参ります。

今後も皆さまが楽しめる!笑顔になる!そんな商品、サービスをお届けするよう尽力をつくしてまいります!!

今後ともFUNトラクションをよろしくお願い致します!

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

 

続いて製品についてのお知らせです。

 

以前よりブログにてご案内しておりますが、「GLAD Gブロックベッドキット」は、誠に勝手ながら販売を終了とさせていただきます。

ハイエース用・NV350キャラバン用共に、令和元年8月末の受注を持ちまして、販売終了となります。

商品ご希望のお客様は、まだ間に合います♪

どうぞお早めにご確認ください。

 

今後、Gブロックベッドは、新車パッケージのみでのお取り扱いとなります。

 

 

あらためて製品のこれまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、販売終了によりご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

そして、これまで製作させていただいた、たくさんの「Gブロックベッド」をほんの一部ですが、ご紹介です♪

 

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

爽やかカラーで明るく開放的なGブロックベッド!

用途に合わせて展開でき、レジャーやビジネスなど、幅広くお使い頂けます♪

表面は汚れに強く、お掃除も楽です♪

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

こちらは、重厚感のあるブラック!

車中泊やご旅行に!

充分な広さのベッドなのでゆっくりとくつろぐことができ、クルマと一緒に旅をお楽しみいただけると思います。

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

快適な車中泊を実現するために重要な「寝心地」はもちろん、強度や耐久性もバッチリ♪

夜間の就寝時も落ち着きのある空間でお過ごしいただけます♪

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

荷物が多い場合もたっぷりと収納でき、釣りやレジャー、アウトドアなどを満喫することができます♪

使う人のことをトコトン考え抜いた造りです。

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

着替えやおもちゃなど荷物が多くて…!というお子さんのいらっしゃるご家庭にも人気です!

ファミリーや仲間とキャンプや旅行にもオススメ!

 

尚、現在お使いいただいている方に、家族構成やお子様の成長に合わせてベッド面積を広げることができるオプション「2段マット」、「延長マット」は今後もお取り扱いいたしますのでご安心ください。

 

 

「Gブロックベッドキット」はこちら

ボディ無加&既存の穴を利用して取り付けることができ、通販対応商品となっております。

https://www.funtraction.com/?pid=51206206

 

そして、これまで長年ご愛顧いただきました「Gブロックベッドキット」は、販売終了となりますが、秋に向けて、新たなベッドキットがラインナップに加わる予定です!

 

ぜひ!お楽しみに♪

 

FUNトラクション水川でした!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら