アウトドアに!スポーツ観戦に!旅のお供に!『フード付きタオル』

 

今週は今日からスタートのFUNトラクションです!

スタッフたちは山へ!海へ!映画へ!とそれぞれ休日を楽しみリフレッシュしてきました。今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

天草ドライブ

 

私たちは、子供たちと天草へ釣りドライブに行ってきましたよ。

この日も25℃超え、青空の広がる気持ちの良いお天気でした!日差しも強かったので、ちょうど車に乗せていた『フード付きタオル』が大活躍!!ついつい遊びに夢中になってしまって、後から首がヒリヒリ~!なんてこともありますが、このタオルをかぶっておけば安心です。GWもお天気続きのようですので、皆さんもトランポの中におひとつ忍ばせておきませんか?!笑

 

天草ドライブ

 

サイズはフリーサイズでボタンもついているので小さい子供さんにもお使いいただけます。タオル生地は今治産の国産品で肌さわりも◎

FUNトラクションの匠ロゴが散りばめられたスポーティな『フード付きタオル』スポーツ観戦にもバッチリです。

 

FUNトラクションオリジナル 『フード付きタオル』詳細はこちら

 

フード付きタオル

 

スポーツ観戦といえば、、、

今週末はいよいよ『全日本モトクロス選手権』ですね!国内最高峰のモトクロスレースが熊本・HSR九州で開催されます。皆さんぜひ会場へ!!

 

全日本モトクロス選手権

 

観戦のみどころなど詳しくはこちらをご覧ください。

 

~GWのご案内~

4月28日(日)29日(月)定休日

4月30日(火)5月1日(水)通常営業

5月2日(木)から6日(月)までGW休業

5月7日(火)より通帳営業

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら