新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, ベッド > ベッドと収納を併せ持つ人気のフルフラットベッドをピックアップ♪

ベッドと収納を併せ持つ人気のフルフラットベッドをピックアップ♪


 

こんにちは!7月に入り、早いもので今年も折り返しですね!後半も張り切って行きましょう!

 

梅雨に入り各地で大雨となっていますが、皆さまのご自宅やご家族は被害などありませんか?

FUNトラクションは被害等なく、通常営業しております。

雨はしばらく続きそうな状況ですので、安全を確保してお過ごしください。

 

さて、今回は、827ベッドパッケージTYPE-1「フルフラットベッド」をいくつかご紹介してみようと思います♪

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

ベーシックなスタイルを基本として、趣味や用途に応じて、ボックスの幅や高さなどをセミオーダーできる「フルフラットベッド」。

ベッドと収納を兼ね備え、様々なシーンに対応でき、100系時代から多くの皆様に親しまれています♪

そこで、これまでに製作してきた様々なフルフラットベッドをご紹介したいと思います。

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

こちらのお客様はキャンプ、車中泊をされるとのことで、ゆったりと寝れるベッドと、ベッド下やボックス内にはたっぷりとした収納を確保。

ボックス内には必要に応じてサブバッテリーシステムを設置することができます。

タイプは同じでも、ボックス部分の高さや幅の違いで印象は大きく変わります。

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

こちらのお客様は、自転車を積んだまま1人が寝ることができるよう製作させていただきました。

自転車を積載した時、マットは右後部に収納できるようにしました。

また、窓下の高さにカウンターBOXを設置し、天板はテーブルとしても活用できます。

 

ハイエースベッド車中泊ギャレー

 

こちらは、ご夫婦で車中泊をされるとのことで、2人が寝れるベッドと車中泊時に便利なギャレーを設置しました。

ベッドマットはツートンカラーをチョイス。

ボックス内には、サブバッテリーシステムとFFヒーターを設置しています。

どれもボックスが付いているタイプですが、それぞれに個性がありますね!

 

ハイエースベッド車中泊釣り

 

こちらは釣りがご趣味のお客様。クーラーボックスや釣り具などを取り出しやすく、収めたい場所にジャストフィットで収納できるように製作。

両サイドのボックスも収納力抜群です。

自分なりの用途やこだわりを盛り込んだ空間を作り上げることが出来ます。

 

ハイエースベッド収納ボックス

 

鮮やかな色使いが素敵なこちらのお客様は、ベッドマットをツートンカラーで製作!

ボックスは使いやすいシンプルなタイプなので、これから万能的に使えそうですね!

 

ここにご紹介したのはごく一部ですが・・・

どれも同じTYPE-1「フルフラットベッド」です!

 

でも、お客様のライフスタイル、用途、趣味、家族構成などは様々であり、それに合わせてセミオーダーで製作することができます。

ちょっとした幅や高さなどが違うだけで使い心地や印象がグッと変わります♪

 

セミオーダーといっても、既定のパーツを組み合わせていくのではなく、細かく採寸や調整を行い、1台1台自社工場で大切に製作しています。

用途に合わせてサイズを設定したり、お好みに合わせてベッドマットのカラーを選べるなど、フルオーダーに近いセミオーダーでもあります。

 

 

いつまでも愛着を持ってお使いいただくために、お客様のご要望にあったトランポづくりのお手伝いをいたします。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

https://funtraction.co.jp/inquiry

 

FUNトラクション水川

2019/07/02(火) 13:35

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019