GLADコンプリート、各種ベッドをご紹介します!

 

こんにちは!今朝の熊本は久しぶりの雨でした!

この週末は全国的にお天気が崩れそうですが気温はいつもより高めの予報です。

寒気が弱まり、少しずつ・・・春へと近づいているような気がしますね♪

体調管理や感染対策などにお気をつけて、皆様、良い週末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

さて、いつもたくさんのお問合せ等、誠にありがとうございます。

中でも、お問合せをいただく事も多い「新車パッケージ」について今回改めてご紹介させていただきます!

 

 

早速ですが、FUNトラクションオリジナルの新車パッケージには【GLADコンプリート】というものがございます。

【GLADコンプリート】には、各種ベッドにプラスして様々なライフスタイルに役立つ基本アイテムも装備しています。

 

今回はまずは、GLADコンプリートの各種ベッドをご紹介します!

GLADコンプリートのベッドには、お好みに合わせて選べる様々なタイプのベッドがあるんです!!

 

ラインナップはこちら!!

いろいろなスタイルのベッドを取り揃えています。

1つずつ紹介していきますね!

 

➀まずは「コンテナベッド」

 

ハイエースベッドキット収納

 

フルベッドモード、ハーフベッドモード、カーゴモードと、シチュエーションに合わせてレイアウトを変更できる、使い勝手抜群のベッドです。

フルベッドにすると、ベッドスペースは、ボディ幅いっぱいに広がり、広大なベッドスペースで快適な車中泊をお過ごしいただけます♪

 

ハイエース跳ね上げベッドバイク積載

 

ハーフモードにすると大人1人が就寝できるベッドスペースを確保しながら、バイクや自転車、クーラーボックスなど大きな道具も積み込みできます。

 

ハイエースベッドキット収納

 

ベッドを格納して、カーゴモードにすると、テーブルの下にセンターマット、枕や寝袋なども一緒にベッドの内側へ収納できちゃいます!

テーブルの上にもバッグなど荷物が置けるので、ベッドを取り付けていながら、十分な収納スペースを確保できます。

 

ハイエースベッドキット収納

 

ベッドを跳ね上げる!というベッドの特性を活かし、限られた車内スペースを有効活用することができます!

家族での車中泊や趣味にと幅広いシーンで機能を発揮してくれます(^^)

 

 

②続いては「MOTO」

 

バイクトランポMOTO

 

MOTO仕様のベッドは、左側のみ2段ベッドがついたステップベッドです。

バイクを積んだままでも、大人2人が上下で就寝することが可能です!

 

バイクトランポMOTO

 

ベッドを格納するとくつろぎのソファモード、全てのベッドを格納すると広々としたカーゴスペースになるなど可動式ベッドで楽しみ方いろいろ!

MOTO仕様には他にも右側にモトボックス、スイングトレーといったバイクの積載を前提にした収納アイテムがセットになっています。

まさに、ライダーさん、バイクトランポの方、バイク好きの方にぜひオススメしたいスペシャルパッケージ♪

 

 

③続いて、人気の「ステップベッド」

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

ステップベッドは、これ1台でフルベッドモード、片側2段ベッドモード、ソファモード、カーゴモードとシーンに合わせて自由にレイアウトが変えることができる画期的なベッドです。

右側には車中泊の時にも便利なカウンターテーブルも付いています!

 

ハイエースステップベッド二段ベッドベッドキット

 

ベッドを格納してカーゴモードにすれば、片面2段ベッドもわずか約19cmでコンパクトに格納され、広い収納スペースが広がります。

ベッドは道具不要でモード展開ができるのも大きな魅力です。

 

 

④最後に「Gブロックベッド」

 

 

Gブロックベッドは新車パッケージ限定のベッド!

トランポには、収納もベッドもどちらもしっかり欲しいもの。

そこで、容量たっぷり♪充実の収納スペースと広々ベッドがついたGブロックベッドなら、遊びにも仕事にもマルチに使って快適に過ごせます!

 

 

たくさんの荷物を積み込んで!家族や仲間と思いっきり遊んで!車内でゆっくりとくつろぐことができたら最高ですね(^^♪

Gブロックベッドには、延長マットや2段マットといったオプションパーツがあるのも魅力で、ライフスタイルやお子様の成長に合わせてベッドも拡張していくことができますよ。

 

 

4つのGLADコンプリートのベッドシリーズ、いかがでしたか?

新車パッケージといっても、1つだけではなく、趣味や用途、家族構成などに合わせ、お好みのタイプのベッドをお選びいただけます。

 

 

また、どのタイプのベッドも、ベッドマットのカラーは、こちらの豊富なカラーバリエーションをご用意しています!

お好みに合わせて、ベースカラーとラインのカラーを組み合わせることが出来ます!

 

 

新車からのご購入をご検討されている方は、是非!新車ベッドパッケージをオススメします♪

 

お気軽にご相談くださいね!

お問合せフォームはこちら

次回は、【GLADコンプリート】の続き・・・

あらゆるライフスタイルに対応できる充実装備をご紹介します(^^)/

お付き合い頂けたら嬉しいです(^^♪

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら