ガラスの保護にも大活躍!簡単取り付け可能の窓埋めパネル!

 

こんにちは!今週は、定休日明けの本日より元気に営業しております♪

今日の熊本は雨です。比較的涼しい気候となっていますが、最近は夏日となる日も多いので、熱中症には要注意ですね!

 

そんな日差しの強い日は、車の窓からも強い紫外線とともに熱も入ってきます。

そのままだと車内の気温はどんどん上がってしまい、快適に過ごせないことも…。

その熱や紫外線を遮断するのに、窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』がオススメ!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

専用設計なのでピッタリとフィットし、夏場の遮熱だけでなく、冬場の冷気も抑えてくれます。

また、バイクを積む時、仕事の道具を積む時にもガラスをしっかりと保護することができます。

 

更に、防犯やプライバシー保護にもオススメですよ!

キズや汚れに強いクッション材なので、お手入れも簡単です♪

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

取付には、ボディに穴あけ加工をしたり、イージーウィンドパネルをボルトで固定する必要もありません!

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

パネル本体に取り付け金具がついていて、この部分を内張パネルに挟み込む仕組みなので、取付穴が残りません。

 

こちらは、先日納車となりました、ハイエース S-GL ダークプライムⅡです。

お客様のお車に実際にイージーウィンドパネルを取り付けました。

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

サーフィンがご趣味のお客様。

ボードを積まれるのはもちろん、車中泊もされるとのことで、ガラスを傷などから保護したり、車中泊時のプライバシー保護にも活躍してくれると思います!

 

黒い内装のダークプライムⅡに、イージーウィンドパネル(黒)がお似合いですね♪

内装のカラーに合わせて選ばれるのもオススメです♪

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

こちらのお客様は、釣りと車中泊仕様のトランポです!

イージーウィンドパネルは右側のみの取り付け。

お仕事、釣り、バイク、サーフィン、車中泊など、様々なシーンで活躍しますよ♪

 

ハイエース釣りイージーウィンドパネル

 

100系のハイエース時代から今尚売れ続けている人気アイテム『イージーウィンドパネル』

200系になっても不動の人気です!

ボディ加工不要!簡単取り付け可能です♪

カラーは、ブラック、グレーよりお好みに合わせてお選びいただけます。

 もちろん、通販対応商品です!

下記より詳細をご覧いただけます。

[片面]

https://www.funtraction.com/?

 pid=24010155

[両面]

http://www.funtraction.com/?pid=24126642

 

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。