今週は今日からスタートです!

 

今日は朝からあいにくのお天気となっていますが、今週は定休日明けの本日より元気に営業しております!

っと朝から更新予定が今になってしまいました。苦笑

 

本日も店頭へのご来店からメールでのお問い合わせ、お見積もりご依頼ありがとうございます。沢山のお問い合わせを頂いておりまして、ご返答にお時間を頂いており申し訳ございません!順次ご対応しておりますので、ご了承ください。

 

 

昨日、私はハイエースで子どもたちのお迎えに行きました。

子どもたちは車を見るなり嬉しそう~♪

乗り込んだ車内でワクワクしながら、颯爽とランドセルを下ろすと・・・

珍しく進んで宿題をしたり(笑)、本を読んだり、寝っ転がってみたり、ゲームをしたり、それぞれのスペースを作ったり・・・大喜び!!

制服からの着替えもとっても楽でした!

その後、公園へ行くとベッドの下の収納スペースに積んできたスケボーで遊んだり、サッカーの練習をしたり・・・元気いっぱい楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

トランポを実際に使うと、その楽しさや便利さがよくわかりますね!

この車は、100系ハイエースで、左側には窓埋めパネルがついています。

この100系のハイエース時代から根強い人気の窓埋めパネルは、200系になっても今尚売れ続けている人気アイテムです。

 

イージーウィンドパネル窓埋め防犯

 

 

200系ハイエース用窓埋めパネル『イージーウィンドパネル』の最大の特徴は、ボディ加工が必要ありません!

内張パネルに挟み込んで取付するため、取付穴が残りません。

バイクを積む時や、仕事の道具を積む時にもガラスを保護することができ、更にプライバシー保護にもオススメです!

 

イージーウィンドパネル窓埋め防犯

 

近頃は、ダークプライムⅡや、50周年アニバーサリーが天井パネルまで黒になったことから、ブラックをチョイスして車内をブラックで統一される方も多くいらっしゃいます!

専用設計なのでピッタリと納まり、見た目もスッキリとしたシンプルなデザインです。

 

 

左右どちらか片面、もしくは両面よりお選びいただけます。

イージーウィンドパネルのカラーは、ブラックまたは、グレーよりお選びいただけます。

 

もちろん、通販対応商品です。

詳しくはこちらから。

http://www.funtraction.com/?pid=24126642

 

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら