今お乗りのハイエースに便利アイテムをプラス☆

 

昨年新車パッケージでご購入いただいたオーナー様が先日ご来店くださいました。

お車はハイエースS-GL50周年アニバーサリー特別仕様車です。

 

ご納車後もトランポを活用され、お出掛けなどされているそうです♪

ご愛用いただいていて私たちも嬉しく思います(^^)

 

 

ハイエース50周年アニバーサリートランポ

 

今回はお車お持込みで追加架装のご依頼をいただきました。

右側のクウォーターガラスにGLADのスイングトレーを取り付けます。

前回の製作時に車内にはLEDライトを埋め込んでいるので、干渉しないようスイングトレーを取付けました。

 

スイングトレー窓埋めパネル

 

お客様は付近を散策されたり、久しぶりに店頭で楽しくお話などさせていただいている間にお取付完了~!

 

お車は、昨年、新車パッケージ「827ベッドパッケージ TYPE-Ⅰ」をベースに製作させていただきました。

合わせてちょっとだけご紹介します(^^♪

 

ベッドキット床貼り加工

 

827ベッドパッケージTYPE-Ⅰは、フラットベッドと豊富な収納スペースがついているのが特徴です。

ベッドは凸凹がなく広々として開放的♫

 

ハイエース50周年アニバーサリートランポ

 

マットを外すとソファとしても使えたり、アレンジ次第で様々な使い方ができます。

ベッド下も広いカーゴスペースで荷物をたっぷり積み込むことができますよ♫

 

 

また、ベッドマットを外すとボックス内は便利な収納ボックスになっています!

常に積んでおきたい物も、用途に合わせて積みたい物も、豊富な収納スペースでたっぷり積み込むことができ、普段使いからご旅行、車中泊などどんな用途にもマルチに対応できますよ♪

827ベッドパッケージTYPE-Ⅰフルフラットベッドはこちらのページでもご覧いただけます。

 

床貼り加工ハイエース50周年アニバーサリートランポ

 

また、新車パッケージには、トランポとしてお使いいただくために大切な床貼り加工も含まれています。

鮮やかでパッと目を引く床のカラーはアクセントとしても楽しめ、車内全体が明るい印象ですね♪

凸凹している床面がフラットになり、お掃除も簡単!

現在もきれいにお使いになられていました☆

 

フットレストパネル足のせパネル

 

そしてこちらも新車架装時よりお使いいただいている「フットレストパネル」です。

セカンドシートに座った時についつい足を乗せて汚れてしまう…そんな悩みを解決してくれます。

 

汚れにくいアルミ縞鋼仕上げで、長時間のドライブも快適に過ごせます♪

表面のパネル部分はブラックとオフホワイトのリバーシブル仕様なので、お好みで付け替えることができ、このパネルの中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

 

LED照明

 

リアゲートには、ON/OFFスイッチとドア連動スイッチがついたLED照明。

リアゲートに取り付けると、暗くなってからの作業などに役立ちます!

 

ハイエース50周年アニバーサリートランポ

 

今回は、お車をお持込みいただき、スイングトレーを取付けて完成です!

これからたくさん活用していただけると幸いです。

 

今お乗りのお車に「ここにこれが欲しい!」「床貼り加工をしたい!」など、お車お持込みでの施工も承っております。

 

今回のように、予めご予約をいただければ1日コースでのお取付もOKです。

お車をお預かりしている間は、近所を散策したり、ランチやお買い物に行かれても構いません♫

付近には温泉や観光名所もたくさんありますよ^ ^

まずは、お気軽にご相談ください。

 

 

また、今回ご紹介した商品の中には、お車をお預かりできない遠方の方でも通販対応の商品があります。

 

今回追加でご依頼いただきました、スイングトレーはこちら

 

機能性やデザイン性も兼ね備えた「GLADフットレストパネル」はこちら

 

ドア連動スイッチ付の薄型LED室内灯はこちら

 

今お乗りのお車をより快適に!機能的に!!

ぜひご利用ください☆

 

 

FUNトラクション水川でした!

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら