快適なライフスタイルカーに!内装架装のご紹介です♪

 

こんにちは~!早いもので9月に突入しましたね!

9月とは言えまだまだ暑い日が続きます。

皆さまどうぞ体調管理に気をつけてください。

 

定休日明け本日より営業しております!

そして、秋晴れの下、工場からも製作音が賑やかに聞こえてきます!

そこで製作させていただいたお車の内装架装をご紹介したいと思います♪

 

ハイエース50周年アニバーサリー

 

こちらは、ハイエースの50周年を記念した特別仕様車、50TH ANNIVERSARY LIMITED。標準ボディです。

宮崎県のお客様よりお車お持込みでの架装をご依頼いただきました。

 

ハイエース2段ベッドステップベッドキット

 

まず、お選びいただきましたベッドは、GLADステップベッド

お車のボディサイズが標準ボディ、標準ルーフでも2段ベッドが搭載できます!

長さ180cmのベッドで大人2人が就寝することができます。

また、バイクや自転車を積載することができるのもポイントです♪

 

ハイエース2段ベッドステップベッドキット

 

さらに、右側のマットを設置すると大人3人が就寝可能です!

右側のマットは右カウンターとベッドの間に簡単に設置することができ、ベッドマットは分割されていますので、用途に合わせて自由なマットレイアウトを楽しむこともできます。

 

ハイエース2段ベッドステップベッドキット

 

こちらの「ソファモード」は、着替えたり、ちょっとした休憩タイムにぴったり♪

工具不要で簡単にモードを展開できます。

ベッドマットのカラーは、ALLブラックをお選びいただきました。

内装カラーともマッチしていて高級感のある仕上がりですね。

 

ハイエース2段ベッドステップベッドキット

 

もちろん!トランポとして、趣味の道具や仕事の道具など、様々な荷物を積むことも基本として作られているので、すべて格納すると、ベッドがスッキリ!

広々とした荷室にすることができるカーゴモードに!

 

1台でベッド・ソファ・カーゴモードと、様々なレイアウトが展開ができるので、幅広いシーンに対応でき、お出かけもより一層楽しくなりますね♪

 

イージーウィンドパネルハイエース窓埋めパネル

 

そして、荷室スペース&ベッドスペースの窓を保護しているアイテムがイージーウィンドパネル !

バイクのハンドルがガラスに当たってヒヤッとする…。

お仕事の道具を積む時に窓に当たらないか心配…。

そんな時にイージーウィンドパネルを取り付けることで、ガラスを保護することができ、中を覗かれることも無く、直射日光を遮る役割も担っています。

カラーは、ベッドマットのカラーと同じくブラックをチョイス!

ぐっとまとまりのある空間になりました。

お仕事はもちろん、プライベートや車中泊の時などに、防犯対策やプライバシー保護に役立ちます!

 

ハイエース床貼り加工

 

床面には、トランポの大切な基礎となる床貼り加工を。

フラットになった床面は荷物の積み降ろしがスムーズに!

また、耐水性があり水に強いため汚れを簡単に拭き取れるのも良いですね!

床を変えると車内の印象がガラリと変わりますね!

 

ハイエースシートカバー

 

そして、GLADシートカバー

カラーは、50周年アニバーサリー特別仕様車のシートカラーと同系色のブラウンをお選びいただきました。

内装の雰囲気を壊さず、また、元のシートが汚れたり破れたりするのを防いでくれます。

専用設計の為、ピッタリとフィットして長時間のドライブも快適です♪

 

ハイエースシートカバー防音断熱処理

 

そして、パッと見た感じではわかりませんが、天井&エンジン廻りの防音断熱処理を施しました。

走行中の気になるエンジン音やルーフに打ち付ける雨や風の音への対策にもなりますし、エアコンの効率アップ!

見えない施工ですが…快適さは違ってきます!

 

そして、今回ご依頼いただきました施工がすべて完了し、ご納車となりました。

お客様にとって素敵なトランポライフとなりますように。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

そして、今回お取り付けさせていただきましたパーツの中には、通販対応商品もございます。

もちろん、お客様ご自身で取り付けることができるアイテムとなっております。

下記、商品ページをご覧ください。

 

ボディ無加工で既存の穴を使って取り付けができる

GLAD「ステップベッドキット」

 

200系ハイエース用窓埋めパネル

「イージーウィンドパネル」

 

汚れに強く、実用的で肌触りの良いシートカバー

GLAD「シートカバー」

 

 

FUNトラクションではお客様の用途に合わせて自社工場にて1台1台、施工させていただいています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

FUNトラクション水川でした。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら