簡単設置でフラットな荷室が実現!ハイエース「フロアパネル」

 

ハイエースの魅力の1つは、広いカーゴスペースですよね!

その荷室の部分に床貼りをすると・・・

「荷物や道具の積み降ろしがスムーズに!」「掃除が楽に!」「テーブルやベットキットの取り付けが簡単!」とメリットがたくさん!

でも、本格的な車の床貼りはちょっと・・・という方や、穴あけなどのボディ加工をしたくない。

簡単に設置出来るものが欲しい!

 

ハイエース床貼り床パネル

 

 

そんなお悩みをお持ちの方に、GLADフロアパネルがオススメ!

荷室に載せて、既存の穴にボルトで固定します!ボディ加工は不要です!

 

 

縁まできれいな仕上がりのフロアパネルが完成!!

縦方向の分割になっているので、 よりフラットな床面を実現しています。

こちらのカラーは黒木目。落ち着きのある雰囲気に早変わり!

 

ハイエース床貼り床パネル

 

黒木目の他にも、ウォールナットも荷室がパッと明るくなり、快適な空間になりますよ!

 

ハイエース床貼りフロアパネル

 

汚れが目立ちにくい黒石目も人気カラーです。

車内のイメージに合わせて、お好みでお選びいただけます。

表面は、重歩行用クッション材なので、汚れに強くお掃除も簡単になりますよ!

 

ハイエースフロアパネル床パネル

 

万が一の時の車載タイヤ取り出し口には、フタ加工済み。そんな緊急時も安心な設計です。

エンド部はアルミステー仕上げ。

細部までこだわりが詰まっています。

 

GLADのテーブルやベットキットとの相性もバッチリ!より安定感も増します。

 

GLADGブロックベッドキット

 

バイクや道具、長物を積みたい方に!ボディ加工はせず簡単に取りけたい方に!

簡単設置で荷室がより活用しやすくなり、実用的なアイテムです!

荷物の積み降ろしもお掃除もスムーズになりますよ!

 

GLAD「フロアパネル」詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=127187543

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら