年末年始スペシャルセール開催!!

 

早いもので、今年も残すところ4日となりました。

皆様にとって、2023年はどんな年になりましたか?私スタッフ小﨑は転職、それに伴う学生ぶりの一人暮らし生活を始めるなど、大きなイベントがありました。まだまだスタッフとしては新米ですが、少しでも早く一人前になれるよう日々勉強に励んでおります!

さて、本題に移りまして、今年もやります『年末年始スペシャルセール!』

今年1年をハッピーな気持ちで締めくくれるよう、また、来年を気持ちよくスタートできるよう、日ごろの感謝の気持ちを込めてGLADオンラインショップ限定で、絶賛開催中です!

 

日頃の感謝の気持ちを込めて~年末年始セール

 

バイクトランポに必須の大人気アイテム「スイングトレー」「モトボックス」はもちろん、「ステップベッド」をはじめとするGLADベッドシリーズもセール対象です(^^♪

 

 

ステップベッド

 

 

はじめての車中泊にもおすすめハイエースコンテナベッド

 

開催期間は2023年12月26日(火)~2024年1月9日(火)となっております。

GLADオンラインショップ限定ですので、お間違いのないようお願いします!

 

弊社の年末年始休業期間と致しましては、明日12月28日(木)~1月4日(木)までとなります。

休業中のご注文は、1月5日(金)より順次ご対応致します。

 

在庫のある商品は準備が整い次第発送いたしますが、大型商品など受注生産品は休業明けに製作に入りますので、発送までにお時間をいただきます。納期に関しましては、ゆとりをもってご依頼をお願いします。

オンラインショップはこちらから

それでは皆様、よいお年をお迎えください(^^♪

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら