商品廃盤に伴うお詫びとお知らせ

 

5月も早いもので半ばを過ぎましたね!過ごしやすい気候の中、キャンプや旅行、車中泊、自転車やバイクなど楽しまれる機会も多いのではないでしょうか?

 

さて、この度、皆様にご愛顧いただいて参りましたGLAD Gブロックベッドキット」は、ハイエース用・NV350キャラバン用共に、令和元年8月末の受注を持ちまして、廃盤とさせていただくこととなりました。

今後、Gブロックベッドキットは新車パッケージのみでのお取り扱いとなります。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承賜わります様よろしくお願い申し上げます。

 

 

ハイエースベッドキットトランポ

 

GLAD Gブロックベッドキット」は、純正のボルト穴を利用して、ボディ加工なしで装着できる通販対応のベッドキットです。

家族や仲間と思いっきり遊んだあとは、車内でゆっくりとくつろぐことができたら嬉しいですよね!

そんなレジャーやビジネスシーンに大活躍!

両側のBOXはあえて短い設計の為、室内幅いっぱいまで荷物を積むことができます。

 

 

Gブロックベッドキットの最大のポイントでもある白い溝は、間仕切りをすると、縦横にも前後にも収納の形を自由にレイアウトすることができます。

BOXは収納力もあるので電装類などもスッキリ!

趣味や仕事の道具もたくさん積みたい!でも広々としたベッドキットも欲しい!という方にオススメですよ。

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

ベッドキットには両サイドのテーブルも含まれています!

車中泊時などに、小物や携帯や飲物が置けて、とっても便利です。

ハイエースベッドキットテーブル

 

また、Gブロックベッドキットをご利用いただいている方にオプションとしてご購入いただける「延長マット」や「2段マット」は、これまで通り販売させていただきますので、家族構成の変化やお子様の成長などに合わせてベッドキットを拡張をお考えの際もご安心ください。

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

廃盤まで残り数ヶ月となりました。

ご検討いただいている方は、ぜひお早目のご注文をお待ち致しております。

アレンジ自在!拡張できるベッド。

GLAD「Gブロックベッドキット」の詳細はこちらから。

http://www.funtraction.com/?pid=51206206

 

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら