シートカバーで長時間のドライブも快適に過ごせます♪

 

汚れにくく肌触りの良い、GLADオリジナルの200系ハイエース専用シートカバー。

先日、お客様のお車に取付けさせていただきました。

 

ハイエースシートカバー

 

200系ハイエースの純正シートはそのままでも触り心地が良いですが、汚れやすく、掃除も大変なことも!

また、お子様が食べ物や飲み物をこぼしてしまうことももちろんありますよね。

そんな時はやっぱりお掃除が楽なシートカバーが重宝します!

 

 

このGLADシートカバー、以前からデモカーにも装着しています。

シートカバーを装着すると、白ベースで明るく快適な車内に大変身!

背面のポケットも付いているのでセカンドシートに座る方にも便利です!

 

ハイエースシートカバー

 

バイクや自転車、釣り、キャンプなど様々な趣味に活用し、いろんな場所へ行くデモカー。

もちろん泥だらけで遊んだ子供たちを乗せることもたくさん!車内で食事をとることも!

そんな光景を見てきて、すごく汚れちゃったんじゃないかなぁ~と気になる私ですが…。

白ベースのシートカバーにもかかわらず、ほとんど汚れていなくて、ふき取りのお掃除も楽でびっくりしました!

 

GLADシートカバーは、泥汚れなどに強くお手入れが簡単な防滴レザーなので、思いっきり遊んで汚れても、さっとお掃除できて快適に過ごせます。

お手入れが面倒だな〜と感じてる方、シートが古くなったり、破れてしまった方、室内が暗いので明るくしたいとお考えの方にもオススメです。

 

ハイエースシートカバー

 

シートカバーは、ブラック系が多いですが、違う色もないかなぁ?などお考えの方も必見です!

 

GLADシートカバーは通販対応商品です。

カラーは、ブラック、ブラウン、ブルー、レッド、オレンジ、ホワイトの
6色の中から、お好きな単色、もしくは2色の組合せからお選びいただけます!
また、GLAD限定カラーのダークブラウン×イエローもご用意しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.funtraction.com/?pid=54041352

 

 

そして、なんと!FUNトラクションの新車パッケージでは、このGLADシートカバーが、標準装備なんです!

新車パッケージでは、より豊富なカラーの中からお好みに合わせてお選びいただけます!

 

こちらが純正のシートです。

 

ハイエースシートカバー

 

シートカバーを取り付けると高級感のある仕上がりに!

ベッドとのカラーコーディネートもオススメです!

 

ハイエースシートカバー

 

まるでシートそのものを交換したような雰囲気になりますね!

ダークカラーの組み合わせも引き締まった印象で素敵ですね!

 

ハイエースシートカバー

 

お客様のお好み、車内の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

ハイエース専用設計なので立体的で耐久性にも優れています。

長時間の乗車でもずれたりせず、フィッティング抜群です!

 

ハイエースシートカバー

 

新車パッケージについて詳しくは、こちらをご覧ください。

また、新車パッケージカタログをご希望の方は、こちらからお気軽にお問い合わせ下さい!

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら