GLADスイングトレーのラインナップは左側も!

 

 

広い荷室が魅力のハイエース!そこを活かしてたくさんの荷物を積むことも多いと思います。

また、バイクを積む時にはより多くのスペースが必要ですよね。

 

そこで!限られた空間をより有効活用できるようにと造られたアイテムが「スイングトレー」です。

バイクを積んだ時にできてしまうデッドスペースを収納スペースとして活用できます!

 

スイングトレー バイクトランポ

 

スイングトレーとは、右側に取り付けている窓埋めパネルと一体型の収納トレーのことです。

 

バイクを積むと、わずかなスペースができ、デッドスペースになってしまいます…。

でも、スイングトレーを取り付けることで、その空間を無駄なく使うことができます。

 

バイク積載時にも邪魔にならないのがポイント!

 

スイングトレー バイクトランポ

 

そして、スイングトレーのもう1つのオススメのポイントは、可動式のトレー。

 

スイングトレー バイクトランポ

 

使用しない時には、簡単に折り畳むことができるのもポイントです。

折り畳むことで邪魔になりにくく、スペースを広く使うことができます。

 

スイングトレー バイクトランポ

 

バイクトランポだけではなく、自転車を積む場合にもデッドスペースを活かすことが出来ますよ♪

トレーを格納すると、リアヒーターと同じ出幅くらいなのでスッキリコンパクトに納まります。

 

スイングトレー釣り車中泊トランポ

 

また、釣り&車中泊仕様のトランポでも活用していただいております。

釣りの時、車中泊時、スイングトレーは必要に合わせて、工具不要で簡単にトレーを展開したり、折り畳むことができます♪

 

収納としてだけではなく、ガラスの保護や、車中泊時のプライバシー保護にと、一石三鳥の機能を兼ね備えています♪

 

スイングトレー バイクトランポ

 

そのスイングトレーには、右側(運転席側)だけではく、ラインナップには左側(助手席側)もあります!

こちらは左右にスイングトレーを取り付けたもの。

両サイドに付けると、アイデア次第で活用の幅が広がりそうですね♪

 

スイングトレー バイクトランポ 

デッドスペースから、収納スペースへ大変身!

ヘルメットや小物などを置くのにも重宝しますよ。

 

スイングトレー バイクトランポ

 

空間をもっと無駄なく使うことで、トランポの機能性もよりアップしますね!

GLADスイングトレー あなたのおクルマにもぜひ!!

 

予めご予約をいただければ、店頭でのお取り付けも可能です。 

また、ネットショップからのご注文も可能です。

 

詳細はこちら

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。